せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

釜玉にリベンジ!

2008年12月28日 | どーでもいいこと
          12月27日(土)のお品書き


          おでん
          骨付き鶏の唐揚げ
          肉野菜炒め
          くるみの佃煮
          釜玉うどん


 


   世の中、もうお休みの方もいらっしゃるというのに
  管理人は 今日も帰宅が遅くなりました
  残り物と色々でがんばりましょう




          骨付き鶏の唐揚げ

  イブに使った半身があるので 今日も唐揚げ

 


          肉野菜炒め

  冷蔵庫にあった、もやし、ニラ、キャベツ
  豚ばら肉とちゃっちゃっちゃ

 


          くるみの佃煮

 



          釜玉うどん

  今日は、ちゃんと先に丼に卵いれてかき混ぜときました
  やっぱ、違うわ

 


  昨日、食べようと思ってた柿ピー

 




   のお客様のお品書き

  先日 仕込んだベースに豆乳を入れて
  オイル・サプリメント・茹でた砂肝をトッピング

 




   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、おてぃさんとせれびんをポチ☆してね


     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のからくり | トップ | 忍耐あるのみ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はこれに・・ (kobakoba)
2008-12-28 14:42:32
どれも美味しそうね!肉野菜炒めが簡単そうで栄養もあっていいし・・それに釜玉うどんをチョット付けて・・今日はもう決まっているから明日にもこのメニューで・
ワンちゃんに、豆乳っていいですね。私もこれから使ってみようと思います。
いろいろと教えて下さって有難う!
返信する
Unknown (ひゅ~つむママ)
2008-12-28 14:52:48
残り物でこれだけのお品ができるなんて^^♪
すごく参考になります~!!
うちのパパももう仕事納めで家に居てるので
3食するのがたいへ~んヽ(;´Д`)ノ
私は31日までお仕事だしね~(ノ_-。)ぽちぽちっと☆
返信する

コメントを投稿

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事