せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

昨日のからくり

2008年12月27日 | お友達
   遊びに来て下さってありがとうございます

     初めましての方は、カテゴリーの家族紹介



     今までのブログは、こちらセレブのぼやき


   ブログランキングに参加しています

   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


    いつも、たくさんのコメントありがとうございます
   管理人・大型犬と共に嬉しく読ませていただいております。
   お返事は、ご訪問という形でお返しさせてくださいまし
   URLのない方、更新をお休み中の方、
   こちらでお答えしたほうが良い質問等に関しましては
   こちらにてお返事させていただきます。どうぞ、宜しくお願いいたします


   

             



   昨日のブログのトリック

  気付かれた方 我が家の 「生き字引」認定ですよ

  分からなかった方のために 

  昨日のブログ画像の中の2枚

 

 


  この子は

  わが家の

 


  じゃなくて




 


  そうなのです 「だっくん」 だったのです

  今年、神戸から我が家に遊びに来てくれた だっくんです

  たまたま同じアジの開きがお気に入りで

  おかーはんの せつちゃんから画像をいただいたんです

  我が家のりぼんは こちらですよ

 


  騙しちゃって ごめんなさいね

 


  お詫びに 我が家から見える富士山

  今朝の富士山です

 


  玄関のドアを開けると ど~んと見えるんです

  はっきりくっきり見える日は すがすがしいです

  寒くなってきた証しでもあります

 



   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆してね


    





   

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングルライフ予定変更! | トップ | 釜玉にリベンジ! »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュ&リオ)
2008-12-27 12:02:39
あーーーーー!!
確かにいつものりぼん嬢とは違ったかも( ̄m ̄〃)と今更ですが・・・笑
だっくんそっくりだね~!!
親戚さんとか?!
ビックリしたわ~笑ポチ
返信する
Unknown (ひゅ~つむママ)
2008-12-27 14:26:38
うわぁ~!!そっくり~!!
リボンちゃんと見比べてもやっぱりそっくりです~
兄妹とか親戚さんですか??
何回みてもやっぱりそっくり~~~っ
ぽちぽちっとしていきます
返信する
Unknown (tetsurow)
2008-12-27 15:17:05
いやぁ、確かに言われてみれば違うけど、
全然わかりませんでした~。
兄妹or姉弟にしても、あまりによく似てて、
色模様までソックリですね~。

それにしてもりぼんちゃんもだっくんも、
どちらもとってもカワイイですね。
返信する
ウッシッシ~~ (Prk)
2008-12-27 15:45:55

きゃふさん!!

あたしゃ~わかったわよ
毛の色が違うってピピーン!!っときたわよ

でもお顔は本当にソックリだね~
フフッ 可愛い

そして 富士山
すんごい綺麗だわぁ~
こんな景色、生で見れて羨ましいじょ
返信する
Unknown (ななもち)
2008-12-27 17:45:52
どちらも可愛いなぁ~。
でも正解を教えて貰うと、心なしか
りぼん嬢の方が強そうに見える(笑)

富士山、キレイですね。
埼玉でも一応見えるんだけど、
やっぱり迫力が違うなぁ!
返信する
こんなに・・・ (fellow)
2008-12-27 19:11:22
綺麗な富士山が見える場所

実家の戸塚も、良く見えたけど・・・今は家がいろいろあって見えなくなったのよね。

泉区あたりと思ってたけど…違うのかしら
返信する
見比べても分らない・・ (kobakoba)
2008-12-27 19:17:45
そうだったんですか・・
全く、そっくりですねぇ・・何回見直してもちょっと分らないわね。
まゆげ?の茶色の色が違うのかしら??
ふふ・・良く似ていて分らないけど、何ともいえず可愛らしいですね!
とても器量よしね!
返信する
Unknown (ViVi&eve)
2008-12-27 19:31:46
えっ!?
そんなからくりが!!
気づきませんでした…(^^;)

今、一生懸命見比べてみたけど…よく似てますね。
あぁ~まだまだだわ(-_-)
返信する
Unknown (あゆみん)
2008-12-27 21:32:16
あたしわからなかった。。ガーン・・・
まだまだ修行がたりないですね。。
でも、本当にソックリですね!!

きゃふ家から見える富士山とってもキレイ♪
家からあんなにキレイな富士山が見えるなんて
羨ましいなぁ~
返信する
Unknown (うぶうぶ)
2008-12-27 23:01:52
やったぁ~
『生き字引』認定や~~~
似てるけど違うもの!

富士山すごい
こんなに綺麗に見えるの
いいところにお住まいですね

Pさんでは・・・
何も買わなかったよ
ぐるっと見て、ちょっと触ったりして帰ってきた
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事