せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

シングルライフ予定変更!

2008年12月27日 | どーでもいいこと
          12月26日(金)のお品書き


          おでん
          焼き鳥
          ほうれん草のバターソテー
          ポークフランクの唐揚げ
          おむすび
          ぬか漬け
 

 


   今日は、大型犬が仲間内の○○会。。。
  なので晩御飯はいらない
  独りで優雅に 柿ピーで&カップラーメン

  なんて思ってたら 仕事中5時半ころに
  「中止になったから 晩御飯は家で食べる」
  
  仕方ない作りましょ



          おでん

  仕込み中のおでんを慌てて仕上げました

 


          焼き鳥

  作る気がなかったので 全く献立が思い浮かばず
  仕事の帰りに 炭火で焼いてる焼鳥屋さんで購入
  待ってるとき さぶかったわ

 

  シロ・レバー・皮

 



          ほうれん草のバターソテー

  知人からいただいたほうれん草を茹でてソテー

 



          ポークフランクの唐揚げ

  カレーパウダーとケチャップでいただきます

 



          おむすび

  ご飯炊かない予定だったから 冷凍ご飯をチンしておむすび

 



          ぬか漬け

 


  なんとか、形になりました

 



   のお客様のお品書き

  先日 仕込んだベースに豆乳を入れて
  オイル・サプリメント・牛肉と茹で卵をトッピング

 




   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、あぷりちゃんとせれびんをポチ☆してね



    





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国に行くぢょ! | トップ | 昨日のからくり »

コメントを投稿

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事