せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

四国に行くぢょ!

2008年12月26日 | お友達
   遊びに来て下さってありがとうございます

     初めましての方は、カテゴリーの家族紹介



     今までのブログは、こちらセレブのぼやき


   ブログランキングに参加しています

   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


    いつも、たくさんのコメントありがとうございます
   管理人・大型犬と共に嬉しく読ませていただいております。
   お返事は、ご訪問という形でお返しさせてくださいまし
   URLのない方、更新をお休み中の方、
   こちらでお答えしたほうが良い質問等に関しましては
   こちらにてお返事させていただきます。どうぞ、宜しくお願いいたします


             





   今度のお正月

  7わんと一緒に四国に行きます

 
 


  今の予定では、1月2日の夜に四国(香川)入りして

  3日は愛媛に行くことが決定 4日はまだ未定

  

  もしっ 個性豊かな7ちわと 危険な管理人たちに

  近くだから会ってやってもいいいよぉ~

  と、好奇心旺盛な方がいらっしゃいましたら

  ブログ左側のサイドバーにメッセージ機能がありますので

  そこからメッセージ送ってください

  

  いまから置いていかれないように どちどちなせれびん

 



  

  最近、りぼんがネギの次にお気に入りのアジのひらき

 


  移動する際にも連れて歩き

  独り占め状態です

 


  かじると 「カシャカシャ」音がするので

  それが楽しいらしく 必死にかじりまくり

 



  そして、お腹に乗せては 幸せそうな顔

 


  本当に天真爛漫なりぼんでごじゃります




 
  今日のブログのトリックに気づいたあなた

  我が家の「生き字引」認定です





   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆してね


    


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの晩御飯 | トップ | シングルライフ予定変更! »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひゅ~つむママ)
2008-12-26 12:10:05
リボンちゃんアジの開きがお気に入りですね~
本当に仔犬ちゃん特有の表情が可愛い~
お正月はみんなでご旅行ですかぁ~いいなぁ~
大阪にこられる時はぜひお会いしたいですぅ~
えっブログのトリックってなぁ~に~っ
『生き字引』認定してもらえな~いっ
今日もぽちぽちっと
返信する
わかったでごじゃる!! (ばんちゃん)
2008-12-26 12:47:22
だっくんが・・・
毎日お会いしているので
すぐに、わかったでごじゃるよ

どちらも可愛いでごじゃる
返信する
Unknown (tetsurow)
2008-12-26 12:55:17
いいですね~、ご家族揃って四国旅行。
せれびんちゃんもりぼんちゃんも、
ものすご~く楽しみにしていることでしょう。
旅先での珍道中が、今からとっても楽しみです。
返信する
わかたじょ (ayumi)
2008-12-26 13:26:51
あじの開きを持っただっkun
 
画像見た瞬間わかったよ~
 
うちのリキと親戚わんこのだっkunだから
 
間違えないじょ
返信する
Unknown (ななもち)
2008-12-26 13:44:53
りぼん嬢じゃないことは、わかりましたよ~。
ただ何となく違うなってだけですけど(笑)

どんな四国行脚になるのか、楽しみ♪
返信する
Unknown (アスマロP)
2008-12-26 13:44:53
何も気づかなかったから鈍いのかな?
四国ですか、いいな~羨ましい限りです。
で行かれるのかな?
気をつけてね~

返信する
Unknown (マル姉)
2008-12-26 13:53:00
およっ(アラレちゃん風笑)
ソックリなんだけど、やっぱり微妙~に違うんですよねぇプフッ


四国 楽しい旅行記期待してますョ(笑)
マル姉だって会いたいもん
来年は大阪行く予定だから、いつかきっと会いに行きますっ
(体力の都合上ラテ(親戚優先)とふたり旅だと思いますけど~笑)
返信する
楽しみですね! (kobakoba)
2008-12-26 14:26:58
楽しみね!大変ね!大騒動ね!(*^^;;
珍道中、楽しみにしていますね。
気をつけて行ってらっしゃあ~い!
。。。ρ(--、) ・・ブログのトリック・・分らないよ・・
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2008-12-26 14:44:41
ブログトリック?!
何ですか?!全然気付かなかった(';')教えてくださ~い笑
大阪に来るときがあるのならぜひお会いしてみたいです~♪ひゅーママと共に会いに行きます( *´艸`)
旅行楽しみですね♪
楽しんできてくださいね(*^_^*)ポチ
返信する
ここは・・ (fellow)
2008-12-26 14:59:29
きゃふさんちじゃないじょ

だから・・この子も・・

四国・愛知って、小太郎さんに会えるね
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事