せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

プロの腕!

2007年12月08日 | おぃちゃんのつぶやき
遊びに来て下さってありがとうございます。

初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

今までのブログは、こちらセレブのぼやき


ブログランキングに参加しています

せれびんをポチっと、応援お願いします
   


こちらも ポチっと、応援お願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





に同居させてもらってる管理人参上


まず、画像をどど~ん









ちょと、手を加えて降らせてみた





明日、3歳のお誕生日を迎えるせれびん

その記念に

昨日、Straw Sandal Cafe for dogさんで開催された

ドッグイベントクラブ愛犬撮影会に 参加してきました。

ちょこっと、お仕事を早めに切り上げてね


前日に、いただいて

「良かったら、他の子もご一緒に」って言っていただいたので

悩みつつもぴ~ちゃんを連れて行ってみました


せれびんは、おかーたんの指示にきっちり従えるけど

ぴ~ちゃんは ちと


でも、騙し騙し、上手に撮影していただきました








モノクロも、撮っていただいて

すご~く、素敵だと思う管理人




こんな、シンプルなのも撮っていただいちゃって




他にバージョンも

そして、メインのお誕生日バージョン

それは、明日

全てのデーターをCDに落として頂いて持ち帰り

これから、その中から好きな画像を選んでにして頂きます

世界で、たった一冊のせれびんの 


何回見ても、プロの腕前に脱帽です

当たり前のことなんですけどね


私が撮った画像は、私にしか撮れない画像として。。。。。

これから、みんなのお誕生日には お願いしようと思ってます


   昨日の6わんの夕


大根葉とシラス炒めに茹でたもやし、キャベツを加え、白米の混ぜご飯。

ストサンから、テイクアウトのおからハンバーグをトッピング




コメントのお返事が遅れてごめんなさい



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お付き添い。。。 | トップ | オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN! »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー)
2007-12-08 14:48:00
こんにちは!
うーん このおからハンバーグのトッピングも
美味しそう。
いつきても美味しそう♪
応援ですポチっと!!
明日が誕生日 (lisho)
2007-12-08 16:18:50
プロフィールを見て気付いてました~。
この2匹のトリミングも納得です(笑)

プロの撮影会、いいですね~。
本になされるんですね。
私も以前犬写真の本を作ったことがありました。
フォトバック http://www2.photoback.jp/home.aspx?gate=1&
1890円でした
おめでとーーー (reko)
2007-12-08 18:10:59
(ええ、、フライングですね、、、)
せれびん、とっても可愛い
本になるのが楽しみですね!!
Unknown (そるなまま)
2007-12-08 20:56:42
バースディイブおめでとー♪
明日はどんな1日なのか楽しみにしていますね。

私は先月撮影会に参加したよー
長男が誕生月だからね♪
写真集出来たら見せ合いっこしよっー
祝!3歳!! (Jolie Craft)
2007-12-09 00:14:08
日付が変わったので!!
は~っぴぃば~すで~とぅ~ゆ~は~っぴぃば~すで~とぅ~ゆ~は~っぴぃば~すで~でぃあせれびんちゃ~んは~っぴぃば~すで~とぅ~ゆ~

せれびんちゃん!おめでと~
オメデトウゴザイマス!! (ワラヂママ)
2007-12-09 00:44:23
セレビン、お誕生日おめでとーーー!!!
もう3歳なんですねぇ。
セレビンの大ファンとしましては、
お誕生日の撮影会をウチでやってもらえて、
本当に嬉しかったです♪
もう、ヤバイほどかわいいしっ。
カメラマンさんの腕もプロですが、
セレビンのモデルっぷりもプロでしたねぇ。
良い、お誕生日をお過ごしくださいね!
Unknown (もりぴー)
2007-12-09 01:56:39
せれびん、とってもいい顔して写ってたね

今日はせれびんが主役だね3才になったんだ、おめでと
お里のままちゃんに感謝だね
しーさんへ (きゃふ)
2007-12-11 15:11:44
ここのカフェのおからハンバーグは、とっても美味しいんです。
我が家のワンコ達の大好きメニューです

いつも応援ありがとうございます
lishoさんへ (きゃふ)
2007-12-11 15:14:40
本当は、せれびんだけ。。。。。
っておもってたんだけど
ぴ~ちゃんがトリミングに行っちゃったから
おまけに参加させてみました

フォトバック、良さそうです
お手ごろ価格だし
やってみようかな
rekoさんへ (きゃふ)
2007-12-11 16:29:59
ありがとうございます

で残しておくのも良いけど
本になるのがとっても楽しみです

コメントを投稿

おぃちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事