せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

問屋さん次第です😥

2024年10月08日 | にぎやかな日常

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、


  

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

仕事に行くときの身支度を始めると

 

みんな静かになります

 

 

 

本当に仕事か???

 

チェックしているみごとちゃん

 

 

 

服装でわかるからね

 

完全に諦めモードのこびんちゃん

 

 

 

ひみちょんも同じく

 

 

 

 

ないしょちゃんも日常のお留守番には慣れたもんです

 

 

 

しかし・・・

 

こやつ・・・

 

 

 

早く帰ってきたい気持ちは

 

充分にあるのですがねっ

 

そうは、問屋が卸してくれない日もあるのです

 

 

 

ランキングに参加しています



  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

   

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切って、並べて!7時間👩‍🍳 | トップ |   

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事