せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

カメラ・・・渡さなきゃヨカッタ゜(゜´Д`゜)゜

2014年05月31日 | どーでもいいこと





 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  浜名湖が一望できるカフェでランチ

 


  お外のワンちゃんが気になる大分唐揚げ隊

 


  おぃちゃんは、新メニューから

  水菜となんちゃらかんちゃらのジェノベーゼ

 

  こりが、またうんまかった


  食べるとき、めっちゃ張り切るみごちゅー

 


  で、美味しいランチのあとは

  また、速攻でランに戻った御一行様


  アジリティーをやろう!

  って、意見がまとまりましてね


  ここで バニちゃんが

  「おいらが写真撮るから、

         おぃちゃんがわんこと一緒に跳んでくれ」

  ですってさ


  まぁ、このカメラとレンズなら

  誰が撮ったって そこそこの写真が撮れるんだから

  任せてみませう


  こっからは、バニちゃん写真です

 

  説明しなくてもお分かりだと思いますが
 
  おぃちゃんが、まぴ~をリードして跳んでます

  この時点で ピント合ってねぇしっ



  ?????

  こりゎっ

 

  ただの黄色いハードル撮ったのね

  まぴ~が背景になっちゃってるし


 
  ひぇ~~~っ

  まぴ~の頭がなくなってるぅ~~~

 



  続きまして おニクソン

 


  顔にピント合わせろよっ

  おニクソンだって一所懸命跳んでるんだから

  バニも一所懸命写真撮れよっ



  ラストバッターは、こびんちゃん

 

  この写真は、こびんちゃんにピントが合ってて

  おぃちゃんがコマンドを出してる手も

  前ボケで写ってて 素晴らしい


  いよいよ、((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!

 


  えっΣ(゜д゜lll)


  そして連射・・・

 


  どーーーーして、顔にピント合わせないのか???


  これ、ちゃんと撮れてたら すっごいヨイ写真だったのに


  カメラ渡したおぃちゃんがバカだった・・・



  GW中にご一緒してくれたのは『大分唐揚げ隊』



  昨日の晩御飯


  ゴーヤとツナのマヨ炒めときゅうりの塩昆布ナムル

 


  茶碗蒸し

 


  冷凍にしておいた犬小屋軒の餃子も焼いて

  ほんじゃ今夜も犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 


  犬小屋ベーカリーは、お惣菜パン

 

  照り焼きチキンチーズパンと チョリソーチーズパンです


  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   バニのために、もっと性能が良いカメラ買ったら?って応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング  




 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『春のかほりに誘われて♪』だ... | トップ | お口直しの『あたり様たり~... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろずまま)
2014-05-31 12:03:03
夜勤明けで食ってたカップラーメン

吹き飛ばしちまった( `ー´)ノ
返信する
Unknown (ゆうママ)
2014-05-31 12:15:13
いつものように仕事中にチェックしていたら
思わず声がでてしまい。。。
周りから白い目で見られたよ~ぉ
バニさん、そこんとこヨロシク!!
返信する
Unknown (miya)
2014-05-31 12:15:56
次回はぜひ、バニさんが一緒に跳び、
きゃふさんカメラマンで(笑)

きっと素敵なお写真が…((o(^∇^)o))

あ、バニさんごめんなさい(^.^)(-.-)(__)
返信する
Unknown (せつ)
2014-05-31 13:54:36
ジェノベーゼはパスタにバジル練りこんでる?
パスタもグリーンで美味しそう!!

アジリティの黄色がめちゃクッキリ♪

バニさんドンマイ(≧m≦)
雰囲気はめちゃんこ伝わったよ!!
返信する
Unknown (笑子)
2014-05-31 14:19:27
きゃふさんの脚が細くてキレイ~~~♪

まずそっちに目がいってしまいました。。(^_^;)

バニさん~~
ハードルに、これでもかってほどジャスピンですね(爆)
木目までしっかりディテール出てます☆

ピントのあう位置を変えていろいろ試してみると
バニさんがうまくいくモードを発見できるかもしれないです!!
(AFフレームを任意選択)
諦めず練習励んでくださいね!!バニさん☆☆
返信する
Unknown (まゆ)
2014-05-31 16:05:28
あはは~
巨匠!素敵♪

でも・・
ちょっとだけ
腕をあげてますよね~
さすが高級カメラだぁww

こびんちゃんお写真
止まってみえませんか??
でもここは躍動感が欲しいよね
きゃふさんみたいにw

お惣菜のパン美味しそう~
照り焼きを入れてあればそれだけで
ランチにできるね^^
返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-05-31 16:06:55
黄色いハードにドンピシャ(笑)
でもバニさんどんまい!です^o^
雰囲気はものすごーく伝わりますから!!

私も今日運動会で、任せて!とカメラ担当したら、そりゃヒドイもんで、、、(>人<;)
旦那にダメ出しされましたよーー。

カメラって、、、難しいですね(^^;;
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-05-31 17:49:44
新メニューのジェノベーゼ、めっちゃ美味しそう~~!!

そして・・・バニさん!!

今頃落ち込んでないよね(笑)??

私も人の事は言えないのよね(^^ゞ

ここぞって時に、ピンぼけ(*_*)

一緒にカメラのおべんきょしましょ♪

犬小屋軒の餃子も、お惣菜パンもうんまそ~~♪
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2014-05-31 19:04:23
やっぱり、バニさんがリード持って、きゃふさんがカメラ持つべきだったね(笑)
でも、今回のバニさんは上出来だったと思いますよ(^^)
返信する
Unknown (よっちん)
2014-05-31 19:12:45
ブログを訪ねていただき
どうもありがとうございました。

私などは
浜名湖=うなぎというイメージが強く
舘山寺温泉に行った時も
「うなぎうなぎ」とわめいていたように思います。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事