明日からがんばる年子ママ日記

椅子化&脱走…



やっと涼しくなってきたから、朝息子と散歩♫
だんだんとお腹が大きくなりすでに妊婦とわかるぐらいになったので、ベビーカーが大活躍。

ベビーカー降りたら抱っこ抱っこ星人ですが









見苦しいお腹に寄りかかりながらテレビ鑑賞する息子…
何故か息子の妹か弟を椅子か何かと勘違いしているようです。

息子がお腹にいた時もちぃたんもどこかその節があって、かなり息子はお腹の中にいる時から鍛えられてました
生まれる前から上下関係が出来てるのね…






昨日はこの子が脱走してしまい
ずっと敷地内にいるのに全然捕まらず、、結局餌をあげる音に反応して5時間後やっと帰ってきてくれました。






実家に帰ってきてからトイレの回数が急に減ったのでリードつけてお外でトイレさせてたのですが、それが影響してるのかな…


そのままお風呂に突っ込まれて、未だご機嫌斜めですが、、外は猫にとって良い環境ばかりではないので
お願いだからステイホームしてください🏠





コメント一覧

titan33
@wisteria20210609 さん、コメントありがとうございます😊
本当捕まってよかったです😭普段の家では脱走はしないし、出来ないようになってるのですが、実家だともともと外猫として暮らしてたのもあってすぐ脱走しようとします😭
息子に赤ちゃんの話ししても伝わるわけでもなく、でも、お腹に乗っかって遊ぶのが好きだった息子が寄りかかるぐらいになりました。。今日はお腹に肩肘ついてわたしの太ももに座って…もうソファ化。せめて人として見られたいものです😂
wisteria20210609
こんにちは👋😃
ちぃたんくん捕まって良かったですね😳‼️
敷地内とはいえ、外は心配ですよねー💦
猫ちゃんの身体能力では追い付けない😣

だいぶお腹がふっくらして😊👍
順調で何よりです‼️椅子💦
でもうちのたっちゃんもですが、やんちゃ盛りで大変ですね💦
最近はソファーに座ってると、お腹よじのぼってバシバシ顔叩いてきます😂
こりゃ妊娠してたら大変だーって思いますよ💦
息子くんはさすがわかってるのかなー?
お母さんに優しくしてあげてねー☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事