明日からがんばる年子ママ日記

一日目終了!



職場は優しそうな方ばかりで少し安心
院内では最後まで迷子になってしまいました。










何故かみーくんはわたしのヒールを履いて保育園に出勤しようとしてました。
(家の中で靴履いてて怒らないといけないんでしょうが先に笑ったので怒れません)




いつもより早起きできたので、みんなで0655
今年初なので、今週ではなく今年のたなくじでした。


↑旦那


↑わたし


↑あーちゃん


↑みーくん



でした!みんな良い年になりそうだな




前回コメントを沢山ありがとうございました!のんびりお返事させてください!
お返事返したらまたそのタイミングでコメント欄を開けたいと思います

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事