明日からがんばる年子ママ日記

我が家の緊急事態#6日目


旦那さんと一時別居しだし数日経ちました〜。わたしの実家はともかく朝が早い。
5時半起床、その後すぐ朝ごはん。6時には洗濯物干し終わりました
旦那さんの実家は朝のんびりなので、きっと旦那さんは我が家に来るとしんどいことでしょう…💦

ちぃたんが一晩いないだけで寂しかった昨日。生協さんが来て、荷物を受け取ったらすぐ実家へ‼️
寂しくて鳴いてないかな?餌きちんと食べれてるのかな?
不安で不安で仕方なかったのですが、、





めっちゃ寛いでるじゃん‼️‼️⁉️



やっぱり会えなくて寂しかったのはママだけだったのね…
この片思いが辛い…けど、これぞ猫🐈会えて良かった〜‼️



夜はなかなか二階の自室に戻らないわたしに遠くからこちらを見守るちぃたんが…
今日は朝2時からちぃたんは構ってちゃんだったので若干寝不足ですが


今朝のちぃたんは向かいの家の黒猫ちゃんがお迎えに来て2匹でお庭デート中。
わたしは今日は休みながら実家のお掃除しよう。
のんびりのんびり頑張ります‼️

コメント一覧

titan33
@hnmk3710 父も何だかんだで可愛がるから、ちぃたんはやっぱり実家が大好きみたいです😊少しは寂しかったのか、夜は一緒にスヤスヤ…本当可愛いです。
hnmk3710
さすがちぃたんの実家でもあるだけに
寛いでますね〜!
でもやっぱり寂しかったと思いますよ。
それでものびのびとしていられたのは
お父さまのおかげかしら?
良い一日をお過ごしください🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事