明日からがんばる年子ママ日記

妊婦検診#14w





今日のお腹の赤ちゃん。


手をフリフリして可愛い〜💕💕


昨日の検診で見せてもらった実際の我が子はこんなこと全然してなかったけど、こうやってアプリ通して我が子の成長がわかるのは嬉しいものです
昨日は1ヶ月ぶりに産科と内科受診。実家から旦那さんの実家へ向かい、病院へ向かったので早めに出たら予約の1時間以上前に着きました💦張り切りすぎた…。
産科で聞きたいことがいっぱいあったけど、とりあえずあまり聞きすぎてもいけないと思い、

○エコー写真が欲しい
○腹帯はいつから、どんなタイプが良いのか


を聞くことに。
でも赤ちゃんが元気かどうかわかる前に聞くのは怖いので確認できた後と計画を立ててたのですが今回は何も言わずすぐに写真くれました。


(わかりにくいですが…)

前の産婦人科病院では無理だったのですが転院したことで初めて赤ちゃんに出会えた旦那さん。すごく喜んでました‼️
ちなみに腹帯はしなくて良いし、するなら何でも良いですとバッサリ…笑


内科も検査データ良くスムーズに終わり、栄養指導も入ってたのですが、今の食事維持してくださいとのこと。
どうやら検査の中に1日塩分摂取量がわかるものがあり、データはかなり良かったみたいです。


減塩醤油に減塩味噌、汁物は飲みほさない。野菜、水分はしっかり取る。
意外と地道な努力が報われてるようですね





相変わらずお湯が出ない事件は続いてますが、15日には新しい物が届くよう業者さんが対応してくれることになりました‼️
それまではお互いの実家に帰るため、旦那さんと別居ということになりました。
今日は生協さんが来るためわたしと旦那さんだけ昨日の夜から一度家に戻り、生協さんがきた後はまた実家に帰ります。

ちぃたんは実家でお留守番。
父が面倒をみてくれてるのですが、


わたしがちぃたんに会えなくて寂しい…


旦那さんが仕事に出て久しぶりに本当に1人っきりの時間。
早く生協さん来ないかな。。
ちぃたんが恋しい朝スタートです。

コメント一覧

titan33
@hnmk3710 ありがとうございます😊今はちぃたんの側にいますが逆に2日間旦那さんには会えません〜😭15日にはみんなでもとの生活…なので、楽しみです。
titan33
@gundam08 そういうものがあるのですね〜!世の中知らないものばかり…
情報ありがとうございます😊
hnmk3710
お腹の赤ちゃんが順調で良かったです!!
塩分摂取も合格なんて、さすがです!
でもちぃたんと別居はかなり寂しいですね😢
旦那さまとちぃたんとの元の生活に早く戻れるようお祈り申し上げます✨✨
gundam08
簡単に36種類ミネラル摂取できる
料理用ぱぱっとミネラル希望の命水オススメします。このミネラルを摂取すると、栄養を補う他、悪いものはコーティングして排出、気分も、落ち着きます。釈迦に、説法かもしれませんが参考まで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊活•妊娠」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事