明日からがんばる年子ママ日記

自宅待機三日目と立っとる




自宅待機三日目。
ここまで一歩も外出てないのに文句言わないみーくんあーちゃんは偉いよ〜と感心。





ベストアーティスト観たり…


あーちゃんにどーぞの練習をみーくんと一緒に教えてみたり…



あーちゃんはその場で体を上下に揺すったり…



みーくんはソファに隠れてたり…



こんな感じでのんびり過ごしてます。






旦那と度々喧嘩しつつ、まぁなんとか終えました。
ちなみに夜泣きは無かったので、今日も浴槽に使ってみたり。







今日ふとあーちゃんみたら、





何も持たずに立ってるんですが。


数秒でコロンとしますが、突然のことにビックリしました



最近ハイハイのスピードも速くなり、気づいたら片手を持つだけでタッチ出来てたし…
個人的にはもっとハイハイで体幹鍛えてからタッチして欲しいのですが、こればかりはあーちゃん次第なので。



とりあえず、おめでとう、なのかな?🙏

コメント一覧

titan33
@chimachimaneco しょひママさんコメントありがとうございます😊
ありがとうございます!そして、あーちゃんの成長に全然追いつけない母です😇ゆっくり…ゆっくり…🙏
chimachimaneco
あーちゃん、オメデトウ㊗️
あぁ、でも、急いで大きくならないで😭
この矛盾ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
titan33
@nakumonka さん、コメントありがとうございます😊
あーちゃん凄いですね〜😅みーくんの影響かな?保育園の影響かも?
息子くんも気づいたら出来てるパターンだと思いますので見逃さないようにしてくださいね🤣
夜泣きはしなかったですがかなーりゴソゴソはしてて、完全に寝たふりしてました🤣
nakumonka
あーちゃん凄い!!!w
おめでとうございます💪✨
息子はまだまだかかりそうだ😅気長に待ちますが😂
やっぱり上の子がいると違うんですかね~?
夜泣きなくて良かったですね👏
titan33
@wisteria20210609 たっちゃんママさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます😊

羨ましい!我が家は明日がラストです😭
でもママさんからしたら、平日の方が良かったですよね😅元気が何よりです!
あーちゃん立つの早いですよね😅何気にみーくんより早い😅わたしもこの子何しとるん?とビックリしました🤣
wisteria20210609
titanさんこんばんは❣️
やっとうちは明日から学級閉鎖明けますー🌠
ホント一番忙しい日だけ‼️どーいうこと(笑)
お互い移ってないようで良かったですね🍀

てか、あーちゃん立つの早すぎ🤣びっくりしました(笑)やっぱり下の子は上の子見てるから早いんですかねー🤔
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2022年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事