明日からがんばる年子ママ日記

GW後半戦②



パート②ありました…
(なんだかんだで出かけております😅)









天満屋に来てたもの…ですが、



並ぶ並ぶ😭




10時からお店がオープンですが、それより前に(福山にしては)お店前に行列が…


多動イヤイヤみーくんを片腕に、並びました…。









あまり写真は撮れませんでしたが、狭いスペースに所々工夫あり凄いな〜と実感。


てか、天満屋主催だから仕方ないですがこういうイベントするなら旧リム建物にしてもらえんのんかな…
駐車場無いし、子連れで7階まで上がるのシンドイです爆
(地元民ならではの愚痴です)







家に帰ってからは庭でお惣菜並べて各々自由に食べました😅






トミカ目当てに駅前のマックへ。
絶対欲しかった秘密と海遊館トラック出て大興奮の夫婦!いや〜久しぶりに引きが良い!








ついでに駅に入らせてもらって、新幹線や福塩線の電車を見てました。
大原美術館仕様の電車〜🥰








駅のお花も綺麗に咲いております〜。
もうすぐ福山はバラ祭り🌹



少しドライブして釣り堀へ。






1歳2歳連れでの釣りはかなりハード😂


釣竿2つ借りましたが、実質1つで頑張らざる終えない…
(しかも所々みーあー相手しないといけないので集中できず)







結局1匹釣れ終了。
1000円か…高いわ!!😂



悔しくて帰りにスーパーでししゃもと鮎買いました。













アイスが美味しいですなぁ…




明日で最後のお休みです。
こちら雨なので…お家でいちご食べ放題、やりたいと思います🍓



母この連休で腰痛がかなーりヤバいこの頃…
こりゃ月曜日からの仕事頑張れそうにありません…
行ってみないとわかりませんが、デスクワークに専念出来るかな😅
まぁボチボチ頑張りまーす。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2023年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事