明日からがんばる年子ママ日記

女の子?なのか?



みーくんの髪を切りました、ら…




女の子になりました。



😅





絶対、わたしより断然可愛い。






ちなみに、あーちゃんのふりふりワンピを気に入り着ておりました。
ムチムチだけど可愛いな。








昨日、保育園に8時に送り届けたら8時15分にみーくんのお迎えコールあり…
この暑さ体温のせいなのか、風邪なのか、またやコロナなのか…本当困ります😢










そのみーくんですが、旦那がお迎え行き病院から帰ってみるが食欲ありまくり。
バナナ片手にプラレールするし、お昼に体温測ると36.2度。




😅




何もなく、元気に越したことはないですが、共働きとしてはかなーーり困ります。





まだまだ暑さが続きますが、頑張ろ…


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2023年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事