明日からがんばる年子ママ日記

やっぱり綺麗



動物園のことを書こうと思ったのですが、思ったより長くなりそうなのでまたノンビリ書こうと思います


今日はノンビリあーちゃんとお散歩。







こちらの公園の薔薇は少し遅め。
もうちょっとで満開かな?










福山の名前がついた薔薇も多くあります♫





















綺麗だなぁ〜





あーちゃんも薔薇をバックにというインスタ映えしそうな背景ですが…
花より団子、薔薇よりお指のようです





ちなみにこちらの公園、菖蒲も有名でもう少ししたら咲きます〜。






まだまだ蕾、、てか雑草多いですが。





何本かフェイントで咲いていたり





昨日は日中ずっと泣き続けたあーちゃん。
もうママはグッタリでみーくん寝かしつけしたら、わたしも残りの家事を旦那に押し付け寝ました
よりによってスーパーで泣くものだから、もうどうしようも無く…しばらくはあーちゃん連れては無理かな…

みーくんの時もありましたが、何やっても泣き止まない時期ってあるんですよね。。
本当逃げたくなる気持ちになりますが、泣き止まないあーちゃんみながら成長したみーくんをみて一年したら楽になれるんだ!と自分を励ましてます
(逆もありますが)



ちなみに昨日のギャン泣きが嘘の様に今日のあーちゃんは穏やか。
薔薇の効果か…?


ちなみにそんなあーちゃんですが、






首座ってました
みーくんに比べうつ伏せ嫌いだから、全然気づかなかったよ…あはは…


今日であーちゃんは3ヶ月。
再来週には100日を迎えます。
泣いても叫んでも可愛いあーちゃん❤️でもほどほどよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント一覧

titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます☺️

あーちゃんはスーパーよりお花とか自然が多いところの方が嬉しいみたいです💕
この日は座ってて次の日やったらダラーんしてて、今日は座ってて…日によって違うようです…😅
titan33
kirakira_moonさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☺️

わたしもきらきらさんのお散歩、お花の記事大好きでいつも勉強させてもらってます♫
あーちゃんは首座ってる!と思いきや、頑張って練習中みたいです😅でもまだ座ってないのに寝返りの練習しようとしてます…😅
titan33
るみ子さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます☺️

確かにお散歩するところ多いので有難いです〜😊
るみ子さんに出会った頃はともかく妊娠したい!という時で、とっても焦ってた気がします…あのときはいっぱい励ましてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️
2人いると、どちらかというとどうやったら楽できるか…ばかり考えてしまいますね😅
でもるみ子さんにそう言ってもらえて嬉しいです!
marina-mama
あーちゃんとのお散歩、薔薇の香りと美しい花に心和んだことでしょう~~。
あら、あーちゃん、もう首座ったんですか!!
すごい~~。
kirakira_moon
satiさんこんばんは😃
お散歩でこんなにたくさんのきれいなバラが見られるって最高ですね!✨
最近お花大好きなもので、見ながらときめいちゃいました🌹😊✨
ありがとうございます🙏

そしてあーちゃん!首座ったんですね!
可愛い〜(*´ω`*)💖
デレっとしてしまいました🎶☺️きゅん。
るみ子
titaさん
お疲れ様でした〜(^o^)

こんな所をお散歩できて
幸せですね〜💕💕

あーちゃんも日々、成長されてて
ほっこりします(^o^)

私が、titanさんと知り合った頃は
新人専業主婦ってブログの名前の通りでしたけど、今は、ベテランの主婦になられて、ベテランの
育児されてますね(^o^)

二人目になるとお母さんも
貫禄が付いてきてる感じで
嬉しくなります(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事