明日からがんばる年子ママ日記

丑の日とちぃたんスクワット



昨日は土用の丑の日。
我が家にもウナギ〜と思いきや、妊婦にはウナギはNGだそうです。。

…ということで、これならどうだ⁉️


エクレア❤️
(丑の日バージョンです)



あまーい、美味しーい。
でも、これだけでないでしょうが昨日から0.7キロ体重が増えててドン引きです




やはり昨日は暑かったようで、ちぃたんは完全に伸びています。







ダラダラモード…
でもこういうちぃたんが特に大好きな旦那さん。何度も捕獲してきては、逃げられ…を繰り返してました
ちぃたんも本気で逃げないと、そのオジサンしつこいよ〜。



最終的には捕まり、旦那さんはちぃたん持ったままスクワット‼️
なのに、ちぃたんの可愛さでスクワット10回で笑い転げる旦那…その姿を動画で撮るわたし、ちぃたんは何が起きたのかわからずただその場より動けず…


本当平和な家だなぁ…




↑ちなみにスクワット中のちぃたんのお顔。

可愛い❤️
可愛いけどちぃたん迷惑そうなお顔。




今日は美容院行ってきました。
4.5月に比べて人はだいぶ戻ってきたって言われて少し安心。美容師さんが同級生なので、色々心配ばかりしています
クラスターも発生してるから、駅前も少ないかなと思いつつ、でもお店が閉まってるわけではないのでボツボツと人はいました。


明日から4連休。
旦那さんと何して過ごそうかな。
ドミノピザが半額券ついてたので1日はピザパーティー楽しもうと思います❤️





コメント一覧

titan33
るみ子さん
こんばんわ😊コメントありがとうございます〜‼️返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
そうなんですよね。うなぎに刺身に生もの…食べちゃいけないものに限って大好きな食べ物ばかりです😅
ちぃたんは予想外の動きする子供が苦手で、旦那さんも同じような動きするから苦手、、だったんですよね😅今や餌をくれる人にまで昇格しましたが…笑 でも、やっぱり変なことされると戸惑うようです😆
titan33
@gundam08 コメントありがとうございます😊返事遅くなりました💦
そうですね…体型が大切…でも体型もプクプクしてきてますね😅
titan33
@hnmk3710 こんばんわ。コメントありがとうございます😊返事遅くなりました🙇‍♀️
そうなんです‼️ビタミンAを過剰に摂取すると胎児に影響が出るそうです。ウナギも穴子も結局二口しか食べられず、、
ちぃたんスクワットは太り気味の旦那さんの日課だったんですけど、最近はサボり気味です。妊娠前はわたしをおんぶしながらスクワットして、そのあとわたしがちぃたん抱っこしてさらに負荷をかけスクワットをしていました😆ちぃたん本当複雑なお顔していますね〜笑
るみ子
titan33さん
こんばんは〜

妊婦さんに、うなぎは
良くないのですか〜
知りませんでした〜

ちぃたん、ご主人に一目置いてるのですね。
我が家も旦那には、一目置いてて、帰ってくると
借りてきた犬になります🤣
gundam08
体重より体型…
hnmk3710
そうなんですね〜
妊婦さんにウナギはよくないのかぁ。
アレかな?ビタミン何ちゃんかとかの問題なのかしら?(アホな奴)
もうね、妊娠中は水飲んでも太る気がしますよね。
でも妊婦さんはスクワット出来なし、
ちぃたんを抱いてのスクワットなんて
ちぃたん的にNGだしねぇ😁
それにしても…
旦那さんに捕まって迷惑そうなちぃたんの顔…!可愛すぎる!!💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事