明日からがんばる年子ママ日記

やっぱり猫化?



先日、箱に箱に入る息子を御紹介しましたが…



↑コチラ


やっぱり息子は猫になろうとしてるんでは…と疑ってます。





ともかく箱が好き。
おもちゃをばら撒き自らおもちゃ箱に入るやつ。




ちぃたんのおもちゃが好き。
でもちぃたんお爺ちゃんだからこれで遊ばなくなってるよね…








階段が好き。
ただ一方通行なので、降りません。






そんな息子の最近の愛読書は、



買ったわたしが言うのもですが…一歳になったばかりの息子には向かない絵本
でも意外とじっくり読んでます〜




猫の気持ちわかり出したかな?
ちぃたん?




全然わかってないぞ、あいつは…🐈💢



ちぃたんはこの数秒前、息子に襲われ激おこプンプンなのです…











以前我が家にコウモリが入ってきてから、買って置いてある虫取り網を見つけた息子…
危ない〜
右上にいるちぃたんが危ない〜
早くネンネしてください




わたしも息子も薬が効いたのか、喉の痛み、微熱が下がり少し元気に。ご心配おかけしました🙇‍♀️
何故か二人とも鼻詰まりだけ残っております…こりゃ明日また耳鼻科だわ…





コメント一覧

titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます😊

きっと一度猫にやって、人間(大人)になろうと思ってるんでしょうね😅
流石に爪研ぎはしませんが笑、ちぃたんが破いた襖を更に破いてはいます😭
引き続き大事にします、ありがとうございます😊♫
marina-mama
息子君、猫への道をまっしぐら??(*≧m≦*)
まぁ、爪とぎでバリバリし始めたら、猫になりたいの?と心配しましょう(爆)
風邪、快方に向かいつつあるようでよかった~~引き続き、お大事に♪
titan33
@wisteria20210609 たっちゃんママさん、お疲れ様です。
コメントありがとうございます😊

鼻だけ治らないですよね…もうわたしの服が鼻水まみれです😅
ちぃたんのマネしてるのかな…猫の知能は一歳児ぐらいと聞いたのですが、まだまだ今の息子見るとちぃたんの方が賢い気がします😅本当ちぃたん可哀想…もう一度ちぃたんに怒られたら良いんですが、なかなか息子には伝わらないようです😭
我が家の息子は本当箱入り息子です(色んな意味で)
titan33
るみ子さん、こんにちは☀️
コメントありがとうございます😊

風邪は引くものじゃないですね😅
鼻水はズルズルなので、明日頑張って病院行ってきます!
階段登る息子…実は一度一段目から落ちてから、必ず誰かついて来てるか確認して登るように😅行動派なくせにとてもビビりです…
コウモリは妊娠中だったかな…ちぃたんが捕まえようとしていました😭
wisteria20210609
ちぃたんさんお疲れ様です❣️
風邪治りかけで良かったですね👍
たっちゃんもお鼻だけなかなか治りません💧
息子くん猫化してますね😅
目の前でちぃたんくんの行動を見てたら真似したくなるのかなぁ🤔
うちもまめちゃん乗り移ってるんじゃないかって思う時ありましたけど😂
どちらにして箱入り息子くん可愛いですね😁❤️
ちぃたんくんー逃げてー🤣
るみ子
titanさん
こんにちは〜(^o^)

息子ちゃんもtitanさんも元気になられて良かったですね〜(^o^)

息子ちゃん、階段をのぼるのですね〜。写真でもヒヤヒヤします。

家の中にコウモリが入ってきたのですか〜。気持ち悪いね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(1歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事