明日からがんばる年子ママ日記

ついに歩き出す



風邪ですが、、そんなの息子の成長には関係ない…



ついに歩き出しました



タッチとか1歩なら歩いてたのですが、この数日2歩3歩と歩数を増やしております。
てか当たり前のように片手を壁にあてトコトコと歩いてます。
明日にもっと歩くようになるのかな〜靴いるかな〜







義母からの息子の誕生日プレゼントのお金は、RECAROのジュニアシートに…
旦那がどうしてもRECAROが良かったらしい…
(車好きにはたまらんそうです)



さっそく車に乗っけてジュニアシートに乗せて見たら見事に反り返り泣かれるという。大丈夫なの、これ






今朝から見事にわたしの風邪が悪化して、パーティーすら延期に…
喉痛い、鼻水ズルズル…なのに、旦那と息子はお昼寝していて結局わたし一人買い物行って、ご飯を作ることに…








治ったら絶対飲みます。
美味しく飲みたいのでお楽しみはとっておきます♫



明日には、みんな風邪が治ってますように〜!

コメント一覧

titan33
@tama0327 たまさん、コメント&フォローありがとうございまいます😊

こちらこそ同じママとして、よろしくお願いします♫
tama0327
ふと見てみるとフォローやってなかったです🤣

これからも宜しくお願いしま〜す😊
titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます😊

よちよち姿は可愛いですね!こちらが息子を見ていると気づくと、歩いてきてくれるので愛おしいです🥰
息子の成長に気にとられてましたが、よくよく見たらわたしのお腹もかなり大きくなり…今日行った開店前のスーパーでも周りのお客さん気を使われたので?と思ったら、これか〜と気付きました。そろそろ動くとシンドイ時期がきますので、旦那に頑張って貰おうと思います😆ありがとうございます😊
titan33
るみ子さん、コメントありがとうございます😊

本当妊婦で風邪引くと辛いですね…😅
もともと鼻炎もあるからこの時期は本当辛いんですが、去年は全然引かなかったので💦一応耳鼻科から漢方と痛み止めは出してもらえたので、それと共に乗り切ろうと思います。
なかなか歩きそうで歩かない息子みて、この子歩くの嫌?って思って焦ったく思ってたのですが、歩き出したら本当近くで見てないと良く転けてます😅まだまだゆっくりで良いんだよ〜と思いつつ、息子の成長は止まらないよう。でも嬉しいです😆
marina-mama
おおお、息子君歩き始めましたか~~!おめでとうございます!!
よちよち歩く姿はホント可愛いですよね~~。

・・・と寿ぎつつ、一方でママさんお風邪ですか💦
なかなかゆっくり休む、というのは難しいでしょうが、調子悪い時は無理しないで、旦那様に出来ることをやってもらっちゃいましょう~~。お大事になさってくださいね。
るみ子
titanさん
大丈夫ですか〜。
妊婦さんが風邪を引くと
辛いですね〜。
薬は、飲めないけど、昔、産婦人科で、風邪薬をもらった時がありました。

早く良くなるとよいですね〜。

息子ちゃん、歩きだしたのですね
日々、成長してるから、
本格的に歩きだすとtitanさん
また、忙しくなるけど、
とても、嬉しいですね〜。
息子ちゃん、頑張ってね〜(^o^)
titan33
kirakira_moonさん、こんばんは♫
コメントありがとうございます😊

旦那も喉痛いと昨日言ってて仕方ないな〜って思ってたのですが、そのために早めに病院行ってもらってたのとわたしとの治癒力の違いがあったんだ、と昼過ぎになり気付きました😅
旦那も悪いなって思ってくれたのか、息子の離乳食の下準備をせっせとやってくれてます🥰
歩いてやったー!と思う前に思いっきり鼻水出てて、何故今…と複雑な気持ちになりました😅これもよい思い出ですね。
やっぱりジュニアシート嫌がりますか…息子にはあーちゃん産まれるまでにはこればかりは乗ってもらわないとと思い練習しようと思います😅3歳になると1歳より簡易的になるから設置も楽ですが、完全に乗り心地違いそうですもんね。。お互い早く慣れると良いですね😊
titan33
@wisteria20210609 たっちゃんママさん、コメントありがとうございます😊

たっちゃんもいよいよ!ですね!
息子はタッチしてから結構経ったんですが、何故かあれからハイハイを極め体幹を鍛えてたよう…
耳鼻科で漢方と痛み止めだけ出してくれたのですが、見事に効かずです😅気長に自分の治癒力を信じ治していこうと思います。
一歳からのジュニアシートになります〜!息子の使っていたチャイルドシートはあーちゃんに引き継いでもらう予定です🥰
kirakira_moon
satiさんこんばんは。
風邪大丈夫ですか(´;ω;`)
妊婦さんなんだし体調悪いうえにお買い物にご飯も作るなんて…えらすぎる…。旦那さん〜お昼寝しないで〜😭
丸投げして寝ちゃっていいと思いますよ。
無理はアカンです🙅‍♀️
今夜よく休んで早く元気になりますように🍀

それから息子さん歩き出し、おめでとうございます!😊✨
わぁ、歩いた〜💕って感激ですよね。
ジュニアシートにもう替えたんですね!(゚ω゚)うちはそろそろ3歳になるのにまだチャイルドシートのままです😅半年くらい前にジュニアシート試したらやはり嫌がられて、まあまだ入るし、いいか、と普通に使ってます😅さすがにそろそろ替えようかと思ってます😅
wisteria20210609
おー🥰いよいよ歩きましたか❣️
すごいな息子くん😆👍
うちも間もなくですよ🤗

しかし風邪心配ですね💦
ちぃたんさんもお薬飲めないし大変ですよね⤵️早く治りますようにー🌠🙏

チャイルドシート?カッコいい😳👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(1歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事