明日からがんばる年子ママ日記

布団の位置を変えたら


昨日はというと、




旦那さんとわたしの布団の位置を入れ替えてみました‼️‼️
すると……





ちぃたんは旦那さんの布団でスヤスヤ…




ママ、凄く寂しいんですが…




ちぃたんは布団というより、位置に執着するんですよね。
ということで、別寝スタートです。




昨日はアンモナイト猫ポーズ。
相変わらずこのポーズが好きなちぃたんです。


夜中1時過ぎにちぃたんが爪研ぎカリカリし始めたそうで(わたし爆睡)、鳴いてもいないのに何故かそのタイミングで餌やりをする旦那さん。
早すぎるよ、、
そのあと3時半にトイレに起きたわたしに起こしてしまい、旦那さんが餌をあげてたことが判明。そこからニャーニャーと鳴き出すものだから、ちぃたんを抱きかかえわたしの布団の中へ。
しばらくして落ち着いて旦那さんの布団の上に戻って朝まで寝ました。
久々にちぃたんと布団の中で寝たなぁ…




今日は朝から冷えるせいかお腹の張りが…、そういえば昨日は胎動感じることが少なかったかも…
そんな話を旦那さんにしてたら、仕事前にちぃたんにわたしを守るよう託してました。

そのせいか、



いつもなら遠くから見守ってるのに、わたしの頭の上のソファで寝るちぃたん。
久々に膝にも乗ってくれてお腹を温めたりと、ちぃたんなりに守ってくれてるのかも知れません。
今はお腹の張りもないし、胎動がめっちゃあるんですが

でも、今日は様子見て大人しくしとこうと思います〜💦

コメント一覧

titan33
るみ子さん
こんにちは☀️
お腹は本当安心しました。旦那さんもちぃたんに負けず劣らず心配性なので最後の最後にはちぃたんに託す姿は流石に笑ってしまいました😅梅雨は油断出来ないですね。今日は温かくして、ともかくのんびり過ごしてます〜。
ちぃたんはもともと朝夕と二回ご飯の時間(+ドライフード)があるのですが、それがだんだん夜中、夕と変わってきています…1日のほとんどを寝て過ごしてるのですが、太らないのは体質なんでしょうか?割と小型のニャン子です🐈
titan33
@hnmk3710 昨夜は見事に失敗しましたが、ちぃたんの深夜の構って&餌やりは旦那さんにも少しずつ任せつつ2児のママとして頑張れたらと思います〜😆💕
猫って不思議ですよね。辛い時そばにいてくれて元気をくれます〜。妊娠初期にはよく腹痛に悩まされてトイレに籠ることも多かったのですが、何故か旦那さんではなくちぃたんがトイレの前で鳴いてました。。本当心配性な猫です。産まれてくる赤ちゃんにも、ちぃたんが貴方の一番側にいてくれたんだよって言ってあげたいと思います😊
るみ子
titan33さん
こんにちは〜

お腹の張りが、マシになって
良かったですね。
ちぃたんも心配してくれて
守ってくれたのですね😀

今は、少しの変化も心配になると思いますが、
これからも、冷やさずに
歩くのも気を付けて下さいね。

ちぃたんは、たまに、夜中に起きてるんですね。夜中に食べてる時もあるのに、スリムなちぃたんが羨ましいです😀
hnmk3710
なるほど〜ちぃたんのこだわりは位置にあるんですね。
satiさんニャイス作戦!!
ばっちりでしたね!…寝初めとしては…☆
まぁ夜中の事は…ドンマイです😁💦
それにしてもちぃたんたらイケメン!!
satiさんと赤ちゃんを守ってるなんて…✨
なんて頼もしい😊
お腹の張りも落ち着いて良かったです。
ちぃたんのおかげかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事