明日からがんばる年子ママ日記

癒される



ちぃたんって本当可愛いなぁって思うことが多々あります。
こればかりは10年以上一緒にいても変わらりません〜



昨夜は、ちぃたんは9時頃二階の布団へ就寝。
TSUTAYAで漫画を借りたわたしはなかなか二階へ上がりません。

そしたら、相変わらず二階へ上がろうとお迎えが…❤️
1人で寝れないのかい?ちぃたん?







🐈ふーーん



相変わらずど真ん猫しておりますが
布団に無理やり入ったら、布団の中にあるわたしの足が動いてるのが気になったのか、





🐈(わたしの足を)捕獲ッ⁉️



びっくり〜
ちぃたんに初めてされたので、こちらが戸惑う…


でもわたしの足で玉を取るちぃたんが可愛くて足を動かして何度も遊んでたら、ちぃたんに逃げられました
無理やり連れ戻して、ごめんね、もうしないから💦





🐈なんだったの布団の中の生き物は⁉️



若干怯え気味ですが…
きっと布団で敵が現れたらこうやって守ってくれるのね(途中逃げられましたが)
ちぃたんって本当可愛いなぁと思った瞬間でした。


夜中のペシペシ攻撃は相変わらずですが、一回で済んだのでよく寝れました
朝起きたらちぃたんは気持ちよさそうにお腹の横で寝ております〜




毎日可愛いちぃたんに癒されるわたしなのでした

コメント一覧

titan33
@hnmk3710 おはようございます☀
お返事が遅くなり申し訳ありません😅

ちぃたんに癒されてくれているとは…本当有難いです❤️ブログを始めたのが最近なのですが、ちぃたんは本当小さい頃から我が家のニャン子にもワンコにも愛され家族に恵まれ大きくなった猫なので、そう言ってもらえると嬉しいです😊
ちょっとずつ我が家の末っ子からお兄ちゃんにならないといけない時期になってきましたが、ちぃたん大好きは変わらないので、暖かく見守ってくださると嬉しいです。
構われるのは嫌だけど、ほっとかれるのはもっと嫌な構って猫ちゃんです🐈このツンデレがますます可愛いです❤️
hnmk3710
satiさんのおかげで私達ブログの読者も
可愛いちぃたんの姿に癒されております😊💕
ちぃたんはホントに可愛いっ!!
もう何回も言ってますが、かなりのイケメン!かなりの美ニャンさん!
satiさんがメロメロになられるのも当然。仕方のない事です😊🎶
それに…一緒に寝ようと迎えに来てくれるなんて…!なんて愛い奴なんだ!
羨ましすぎますよ😁💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事