明日からがんばる年子ママ日記

動物病院へ


爪を切りに動物病院へ行くまでは、







ソワソワソワソワ。
外に出してオーラを出すちぃたん。


しかし、連れて行かれたのは動物病院。
本当猫ちゃんって動物病院苦手ですよね


写真には撮れないぐらい、ずっと怯えて震えあがるちぃたん。
途中サークルに入れようとするのに、腰を掴んで離れないちぃたん。
獣医さんからちぃたんが戻ってきた時、思いっきりわたしの胸元へ飛び込んできたちぃたん。


あぁ…可哀想なことしたなぁ……



どうしても、爪切り苦手、なんですよね。
でもあの姿を見たら少しずつ出来る様にならないとちぃたん怯えすぎてストレスで倒れちゃいそう…

年内には出来る様にママも頑張ります💪




家に帰ったちぃたんはというと、


ぐったり。
良く頑張ったね、お疲れ様でした



しかしちぃたん、わたしのセーターを枕にしてますが、毛がめっちゃつくよ〜⁉️
と思ったら、


いつの間にやら反対向くちぃたん。
気持ちよさそうに過ごしております〜。




わたしの地域は今日まで天気が良いらしいので、ちぃたんのお風呂を……

いや、連日は可哀想なのでまた来週かなぉ
今日はふたりでのんびり過ごしたいと思います❤️

コメント一覧

tisati
@hnmk3710 ちぃたんは頑張っておりました〜ありがとうございます😊
寝てる時‼️それは良い案ですね‼️‼️いつのまにかわたしの傍で寝てくれなさそうですが…試してみたいと思います💪
hnmk3710
ちぃたん、お疲れ様でした。
でもスッキリしたね🎶
ウチでは爪切りは娘に任せっぱなしです☆
以前ん猫が寝てる時に爪切りをしてました。
もちろん起きちゃったらそれで中断。
でも寝たらまた続きをやる…という根気のいる作業をしてたあなぁ…☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事