明日からがんばる年子ママ日記

段々と手抜きに


久々にうちの晩ご飯〜‼️‼️
……といっても手抜きレシピ






レトルトのミートパスタ(+ピーマン、ナス)にかぼちゃ煮、ほうれん草ともやしナムル




久々に良く食べれました‼️



昨日は、義理のお母さんが白あえ持ってきてくれました。相変わらずの料理上手なお母さん。




実は白あえって小学校の給食以来食べたわたし。昔食べた白あえって苦手だったのですが、今食べると全然違う。甘くて栄養満点。



残り物の肉じゃがと呼ばれました



最近、貧血予防でやたらとほうれん草ばかり食べております。納豆も好き。梅干しは大好き。
今のタイミングで食べたいものがあるのも有難いものです。
今のところ激しい悪阻なく、でも悪阻がないっていうのも本当にお腹の赤ちゃんが育ってくれているのか不安に感じてしまうのは、贅沢な悩みなのかも知れません。


とりあえず、妊娠わかって2週間。
今日は旦那さんに休みを取ってもらって産婦人科へ。今はコロナの影響で付き添いは駄目だと病院側に言われ出て行かされましたが…今日こそ診察場で赤ちゃん見るって張り切ってたのになぁ…笑

赤ちゃんは順調なので、良かったです


コメント一覧

tisati
@myheaven0909 はじめまして!コメントありがとうございます😊そしてお祝いの言葉もありがとうございます‼️
不安もあるけれど、やっぱり待望の赤ちゃんなので楽しみです〜😆わたしの周りもベビーラッシュなのでやはり赤ちゃん出来た話を聞くとほっこりします💕
myheaven0909
はじめまして。こんにちはぁ〜 (*´꒳`*)

ご懐妊おめでとうございます。

赤ちゃん〜 ♡ と聞いただけで、ハッピーな気持ちになります。
楽しみですねぇ〜〜 (^^)
tisati
@hnmk3710 わたしの周りは悪阻が酷かったり、切迫してたり逆に頑張りすぎてるお母さんが多かったので自分が置かれている環境が本当有難いです。
大切に育てていけたらと思います😊
tisati
おはようございます😆
お陰様で赤ちゃんは元気にすくすくと育っております‼️きっと旦那さんに似て優しい子なんでしょう💕
赤ちゃんが生まれたら確かに手抜きは出来ないですよね😅今のうちにのんびりのんびりさせてもらおうと思います😆
hnmk3710
つわりも人それぞれだから問題ないですよ。
私は酷かったので羨ましいです。
手を抜けるというのは上手に家庭をまわしてる証拠。逆に手を抜けない人が心配になります☆
赤ちゃんのためにお母さんが美味しいと思えるものを楽しく食べて下さいね🎶
赤ちゃん、順調で良かったです🎶
るみ子
おはようございます〜

赤ちゃん、順調で良かったですね😄

私は、息子が、一人暮らししてたから、手抜きしてますよ〜。たまに寝過して、お弁当なしの日もあります😅

赤ちゃんが生まれると手抜きが出来ないから、今の内に
手抜きして下さい。

つわりがなくても、今度は、胎動を感じたりするから
心配ないですよ〜
お母さん思いの赤ちゃんですね❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事