明日からがんばる年子ママ日記

添い寝デビュー⁉️


日中息子がギャン泣きだから、夜はクタクタ…どんだけ胸が痛くなっても布団から起きたくない〜。


授乳しながらウトウト…
本当ならゲップを出させて、寝かしつけ、そのままベビーベットへなのですが。


授乳中息子もウトウトしてたので、そのまま添い寝しちゃいました
掛け布団は別にして、腕枕していたのを外してバスタオルを枕に。


しかし寝かした場所が悪かったのか、わたしの布団のど真ん中に寝かしてしまい、わたしは隅っこに
ただでさえ狭いのにちぃたんがわたしの上に寝てくる‼️

…わたしは息子達に囲まれて素晴らしい朝を迎えました。








もう一度寝るかな〜と思ったけど、なかなか寝ず。朝の塗り薬タイムを開始。
相変わらずギャン泣き…


泣き疲れたのかな?





旦那さんと仲良くスヤスヤ💤
幸せな時間だな〜
(ちなみにちぃたんは旦那さんの布団の中にいます)




最近の息子は表情豊か。






見ていて飽きないなぁ…❤️






今日はお宮参り。
コロナの中で本来なら盛大にイベントが出来ないのは残念だけど、のんびり大きくなっていこうね

コメント一覧

titan33
るみ子さん
こんにちは、コメントありがとうございます😊
寝不足は本当辛いですね。もともと良く眠るわたしにとって、夜泣きだけは…という感じです😅わたしもセミダブル布団が欲しいです〜💦
布団で寝ていて、ベビーベットで泣く息子をあやしたりするにはどうしても起き上がらないといけなくて…ついつい横着する様になりました😆
今ようやくスヤスヤと眠る息子…わたしも気持ちよく寝たいと思います😆ありがとうございます😊
titan33
@hnmk3710 こんにちは、コメントありがとうございます😊そしてお祝いのお言葉もありがとうございます😊

いっぱいいっぱいでなかなか息子の成長を実感する暇がありませんが、こうやってブログを読み直すと大きくなってるんだなって実感します😆
添い寝デビューして以来、どうしても眠らない時は添い寝して無理やり寝かしつけています…😅ちぃたん含めみんなで過ごすのんびりした朝は本当幸せだなって感じるようになりました。 
そして宮参りの日はわたし達一家にとって良い日になりました。本当ならコロナ禍のなかなかなか行事ごとも中止してるのに、無事に終わり安心しています。ありがとうございます😊
るみ子
titan33さん
こんにちは〜

寝不足は、辛いですよね。
息子が生まれたのが、2月だったから寒いし、一緒にセミダブル布団で寝てました。
布団から出て起きたら、中々、親も眠れないでしょ😄

眠れる時は、頑張って寝て下さいね。可愛いお顔で
息子ちゃん、寝てますね❤️
hnmk3710
お宮参り、おめでとうございます!!㊗️🎉
子どもの成長ほど嬉しいものはありませんね。
添い寝デビューでしたか😊
川の字で寝る幸せ、これもまた最高に嬉しい事ですね。
satiさんご一家にとって
今日という日がとても良き日となりますように😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事