明日からがんばる年子ママ日記

お宮参り


無事に宮参り終わりました。
このコロナ禍のなか出来るかな〜と思ったのですが、旦那さんの地元で完全貸し切りにしてもらい宮参りと写真を撮ってもらいました。





息子は普段のギャン泣きっぷりを思わせない終始ご機嫌ちゃん。
本当は3カットの予定でしたが、時間も余り息子にも余裕がありそうなのでお着替えしてもうワンショット。





てんとう虫な息子ちゃん🐞


可愛い〜❤️❤️
普段のギャン泣きが帳消しになるぐらい可愛い〜❤️❤️❤️(※親バカ発言です)







息子はキリッとしてるのに、わたしは半分寝ているお顔…チーン




ついに親の手伝いの日にちが減り、息子との2人の生活が一気に増えます。

とりあえず泣いたら授乳‼️寝たら一緒に寝る‼️泣き続けたら外のお散歩‼️
これで乗り切ろうと思います。
晩ご飯は毎日鍋の予定🫕今日は何鍋にするかな⁉️


今日は転院後初めての病院で内科受診🏥
2ヶ月分の処方有難い〜
息子はお利口だったので、父に預けて自宅にいます。家から1分で行ける病院があってよかった。。


今日も頑張っていきましょう〜‼️


コメント一覧

titan33
るみ子さん
こんばんわ、コメントありがとうございます😊

お祝いの言葉ありがとうございます🙇‍♀️
気づけば1ヶ月…思いっきり親に頼る予定が手伝いに来れないことが多くなり自分が母親なんだから‼️と頑張るしかなくなりました😅でも、しばらくのんびりさせて貰えました〜。
これから息子達とのんびりのんびり頑張ります😊
るみ子
titan33さん
こんにちは〜😄

お宮参りの日を迎えられました事をお祝い申し上げます。
息子ちゃんの健やかな
ご成長とご多幸を心より
お祈り申し上げます。

段々とtitan33さんも
お母さんの貫禄が出てきましたね😁
投稿を拝見してて
微笑ましくなります。

これからも、頑張って下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事