明日からがんばる年子ママ日記

ちぃたんの寝相


今日も雨☂️…の予定だったのに、晴れてる〜‼️‼️
ちぃたん天気予報当たらないなぁ…


昨日は珍しく、ちぃたんが夜中の遊んで♪が4時だったため(いつもなら2時)良く眠れました。だけど次は5時…周りをウロウロとするちぃたん捕獲して無理やり布団のなかへ。2人とも夢の世界の続き…
そして6時。起きたら、




布団の中暑かったのね…いつもの定位置へ。気持ちよさそう〜💕。と思ったら、





何故かキマキリポーズ。
え…寝相悪いよ、ちぃたん…⁉️


ちぃたんの反対側には旦那さん。
こちらも寝相悪くわたしの陣地に侵入してきております。
ちぃたんと旦那さん、ちなみにお腹には赤ちゃん。相当肩身狭い思いしながら寝てるみたいです、わたし…





昨日の晩ご飯。父から釣り立てアジを貰ったのでなめろうを作ってみました。
でも生物なので…3口我慢
お刺身気にせず食べれるようになりたいなぁ…。
あとは、スナップエンドウのバター醤油炒めとなすの煮浸し、人参のぬか漬けです。
こちらは定番メニュー



さてさて晴れてるなら、今日は畑頑張ろうかな⁉️☀️
今日も一日のんびりと頑張りましょう〜‼️

コメント一覧

titan33
@gundam08 布団大好きですよね〜。きっとあのフワフワ感が堪らないのでしょうね😊布団に乗られて見下ろしてるとは…さぞ眺めが良いのでしょうね😆
titan33
@hnmk3710 みんな寝相悪いんですよね…‼️これが布団だから良いもの、実家ではちぃたんとベッドに寝ててど真ん中に寝出して何度突き落とされたか…😭
ちぃたんと寝るのは気持ち良いのですが、やはり忍耐ですね💦側にいると一つも動けない😅
ちぃたんからすると仕方なくわたしと寝てやってるのでしょうね〜😊
titan33
るみ子さん
おはようございます☀
猫もわんちゃんみたいに性格があるのですが、ちぃたんは小さい頃から犬や人の側にいて大きくなったので、犬や人間に近いかもしれませんね😊
ちぃたんは人見知りではあるけど、懐くとずっと側から離れたくない…甘え上手な猫ちゃんです。
体調気をつけて過ごします‼️るみ子さんもわんちゃん介護くたびれ出さないように…😭
gundam08
猫布団好きですよね。内のチャトランも布団に上から私を見下してます。
hnmk3710
あはは!
みんな寝相悪いんだ☆
頑張れsatiさん、自分の陣地を守るんだ!
でもちぃたん、おねだりから布団に戻らせてそのまま素直に寝るんですね!
なんてお利口な…!
我が家のニャンズなら、
「ちげーよ、そうじゃねーよ!」って顔しながら速攻で布団から出てくるだろうなぁ。
ちぃたんの爪の垢、是非送って下さい😁💕
るみ子
おはようございます〜

ちぃたんは、私の想像してるネコちゃんと違って、人間みたいで可愛いですね❤️

ネコちゃんは、人に懐かないイメージだったのですが、
遊んで〜ってするのですね。
可愛いね❤

ネコちゃんを飼ったことない
ので、色々と発見があり
勉強になります。

これから、暑くなりますが、
お身体に気を付けて下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事