明日からがんばる年子ママ日記

雨の日だから


うぅ…頭が痛い。
今日は朝から雨だからかなのか、それとも昨日寝不足だったからなのか。
仕事してる時はこの頭痛が当たり前だって薬を毎日飲んで頑張ってたけど、今は無理する必要ない。
のんびり、のんびりー。

ちぃたんもまた雨だからなのか、ぐったりモード。




頭を支える元気もないのか。
可哀想に…そう思って布団をかけてあげたら、




こちらをちらり。
でもすぐにお休みモード。
しかし暫くすると、


結局お布団の上でスヤスヤ。
そんなちぃたんに意地でも布団をかけるから、




こちらをちらり。
かなり嫌そうな顔…





ちぃたんがペロペロしてるということは明日も雨かしら?
明日には頭痛が治ってることを祈りつつ…おやすみなさい〜‼️



コメント一覧

titan33
@hnmk3710 頭痛はやはり辛いですね…😅やはり仕事辞めて頭痛の回数が断然減ったにしても辛いものは辛いですね…💦
ちぃたんは常に寝起きの顔…実際に見ると不細工なのですが笑 それもまた可愛いと思えるのが不思議ですね💕😊
hnmk3710
おう…頭痛は辛いですね…💧
私も頭痛持ちなので、どうしても辛い時のために一応産婦人科で妊婦が飲んでも大丈夫な鎮痛剤を処方してもらった記憶があります。
それにしても…ちぃたんのチラ見…可愛いすぎる!!💕
私もあの目でチラ見されたい…!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事