明日からがんばる年子ママ日記

返してもらいました


今日も朝から寒くて、流石に貸してた上着がないと過ごされず
代わりのわたしのお昼寝セットを貸してあげました。







うんうん、今日も可愛いなぁ❤️


最近のちぃたんはほぼ寝て、夜中に2度ほどニャンニャン攻撃…何故か見守られないとトイレが出来なくなってきてます。
すぐ片付けろ‼️ってこと、なんでしょうか

夏に比べ食欲も落ちて食べる食べないがムラがあり、しかも二日に一度と便秘気味…
うう病院行かないと駄目かなぁと悩み中です。

お通じが出やすくなる猫ご飯ありますか…?お薬じゃないと駄目なんでしょうか…?明日旦那さんと病院へ相談しに行ってみようかな




出産まであと20日となりました👶

コメント一覧

titan33
@hnmk3710 おはようございます☀コメントありがとうございます😊
そうなんですよね。だんだん寝ている時間が増えたり食欲ないのは当たり前な年齢なのですが逆にこの夏が一段と食欲があったせいか気になるところです😅
ちぃたん自身も食べ物の好き嫌いが激しくて、餌を変えるとペロリと食べたりします。。な
明日ちょっと相談してみようと思います。ありがとうございます😊
titan33
るみ子さん
おはようございます☀コメントありがとうございます😊

ちぃたんは相変わらず甘えてるのか寒いのか側で可愛く寝て過ごしています❤️
そういえば、先住猫もビオフェルミンを砕いて飲ませてたなぁ〜と思い出しました😆ただわたしも旦那も実は便秘には縁がない人間なので…お薬を置いていないという😅
こちらは風すら無く、いつもよりは暖かい気温で過ごしています。るみ子さん気をつけて過ごしてくださいね🙇‍♀️
hnmk3710
ちぃたん、年齢的なものもあるでしょうから心配ですよね。
腸内環境を整えるフードはあるようなので
獣医さんに相談するのが一番良いでしょうね。
赤ちゃんが生まれたらそれこそなかなか連れて行けなくなるので、
今のうちに色々と相談するのも良いと思います。
るみ子
titan33さん
こんばんは〜😀

ちぃたん可愛いお顔して
寝てますね❤
便秘気味は、可哀想ですね。

我が家は、便秘も下痢も
人間のビオフェルミンを飲ませています。
さすがに、老犬のラナには
飲ませないで診てもらいますけど、若い頃は、飲ませたら
お腹の調子が良くなってました。

風が強くなってます。
titan33さん、くれぐれも
気を付けてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事