明日からがんばる年子ママ日記

今したいこと


昨日は多くのいいねありがとうございます。昨日の緊急事態宣言を聞き、それぞれに思うことがいっぱいあると思います。
コロナが終息し、その先にある明るい希望に向かっていければ良いな。

とりあえずわたしがしたいことと言えば、施設にいる祖母と母親に2ヶ月以上会うことも出来ず妊娠報告がまだ出来てないため早く会って伝えたいです





お腹の赤ちゃんはこんな感じです。
見た目にはまったくわからないけど、ちょっとだけお腹出てきだしているような気がします。
吐き気はないけど鶏肉を全く受けつけなくなりました
果物、ヨーグルトは好んで食べます。体重はあまり変わりないようです。

明日は歯科受診、明後日は定期検診です。
毎日赤ちゃんが無事に育ってくれているのかドキドキしてます。
明日から買い物はスーパーへ行かず配達サービスを利用していきます。
(どうしても人混みにいると気持ち悪くなりますので…)


まとまりの無い文章でしたが、とりあえず今日もちぃたんとお家を守ってます💪

コメント一覧

sati
@hnmk3710 いつもコメントありがとうございます😊

そうなんです…やはり鶏肉が駄目になりました🙅‍♀️もともとは食べていたし戻るかな〜とは思うのですが、暫くはあの気持ち悪くなったことを思い出して食べれそうにないです💦
こちらの施設は病院よりいち早く面会制限をされていらっしゃったので、それだけ責任を持ってみてくれてはいるんだと安心はしております。当たり前のように毎回会えてたのに、当たり前のことができなくなるのがコロナの怖いところですね。改めて当たり前の大切さに気づかされます。
tisati
こんにちわ。コメントありがとうございます😊

まだ初期の段階ですが順調に大きくなってきています。これからどんどん大きくなって、無事に産まれて来るのを楽しみにしています。
産まれたらゴールではなく、そこから子育てが待ってるのですよね。どんなママになるのか、想像がまだまだ出来ませんが、コロナの中で産まれてきた可愛い可愛い赤ちゃんなので。今も、これからも大切に出来たらと思います。
hnmk3710
鶏肉がダメになりましたか〜。
でも産んだら戻るはず。
…戻らない場合もあるけど☆

私も施設にいる祖母に会えてません。
4月の末まで面会停止、となってますが
非常事態宣言に合わせて連休過ぎてもダメそう。
安心して再開できる日、早く訪れるといいですね。お腹の赤ちゃんと穏やかな日々をお過ごし下さいませね🎶
morizou
こんにちは😃

新しい命が宿っているんですね!
生まれてくる子供からこれから親として逆に色々と勉強させられる楽しみがありますね!
(子供がいるからこその経験が沢山あります。泣いたり笑ったり怒ったり悲しんだり)
私はもう既に子育てほぼ終わりかけているので羨ましい限りです。

コロナ絶対に感染するわけにはいきませんね!
まさに不要不急の外出は控えて安全にご出産を迎える事を祈ってます。
早くコロナが終息するといいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊活•妊娠」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事