明日からがんばる年子ママ日記

安定期突入#5か月




ついにきました‼️妊娠5か月‼️
そして、


安定期に突入〜



安定期だから無理できるということではないんですが、妊娠するまでに色んなことがありすぎたから流産すること常に頭にあって少しだけ安心しました。
安定期と外出自粛解除が同じぐらいのタイミングで良かった。県移動は出来ないので、今日は旦那さんの愛車でドライブです〜


ところで我が家のちぃたんはというと



わたしの畳まれた布団に寝ておりました💦
ちぃさま、わたしは布団掛けて寝られないじゃん
そのあとは丁重に定位置に移動させていただきました。


gooblogさんの調子悪く、最近何度もフリーズしたり書いてる途中でデータが消えたりするのはわたしだけでしょうか…
今日は2回もデータ消えるという。
愚痴も言えたところで今日ものんびり楽しく過ごします〜

コメント一覧

titan33
@gundam08 確かに幸せな姿をみるとそのままにしちゃいますよね😊笑
スマホで作成しているから調子悪いんですね…勉強になりました‼️
gundam08
猫が心なしか幸せそうな顔になるので、重いけど布団に乗っけたまま寝てます。嬉しい迷惑だと割りきってます。スマホでブログ作成するど確かに調子悪いですね。お大事に⁉️
titan33
るみ子さん
ありがとうございます😊
引き続き油断せずのんびりと頑張ります〜⁉️旦那さんとドライブに出かけて色んな景色見ながら時に歩いて…良い運動になりました😆食欲はどんどん出てきて旦那さんにもかなり驚かれてます。
これからがますます楽しみです〜‼️
titan33
@hnmk3710 ありがとうございます😊
気をつけることは何も変わらないけど、気持ちが大分違います💦日に日にお腹が目立ってきて、だんだん実感が持てるようになりました。あと5か月一緒にいれるので一緒にマタニティライフ楽しみます😊
gooブログの不具合はわたしだけ、、なのかもしれないですね😅流石に書いたものが連日消えると悲しいです💦
るみ子
こんにちは〜

無事に安定期に入って
良かったですね😊

これからも、お身体に
気を付けてね。

段々と、お腹も大きくなって動きにくいし、寝にくくなると思うので
今は、気候が良いので、
いっぱい食べて、いっぱい寝て、色んな所にドライブに連れて行ってもらって下さいね😀
hnmk3710
安定期突入おめでとうございます!!🎊
気をつけなければいけないのは今までと変わらないけど、なんか安定期に入ったというだけで
気持ちが軽くなりますよね🎶
私は安定期を過ぎてからは日毎、
日数が増えるごとに万が一今生まれても大丈夫、助かる…!という気持ちが増して行った記憶があります。
マタニティライフ、楽しんで満喫して下さいね!

gooブログの不具合ですか💦
それは大変ですね💦
今のところ私の方では起きてませんが、なんだろ?気になりますね。
アップデートの問題?うーん…こういう時アナログ人間でお役に立てずに申し訳ないです💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊活•妊娠」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事