明日からがんばる年子ママ日記

備北丘陵公園


昨日は旦那さんの愛車でドライブデート。
旦那さんの車は半年ぶりぐらいに乗りました。旦那さんの車オープンカーで、しかも2人乗り…子供が産まれたら絶対乗れないだろうなぁと思いつつ久々に満喫




昨日は庄原市にある備北丘陵公園に行きました。
チューリップの時期が終わりポピーも終わりかけ。昨日は公園内のレストランやお土産屋さんもお休みだったため、わりと人は少な目。














1時間ほどかけて歩いて公園内のお花を満喫しました。
大きな遊具もあるから子供達も楽しそうに遊んでたな〜本当広いので密接にもならないし、生き生きとしてる姿みると元気になりました





お昼は公園の近くにある『生活や』というカフェへ。
入った瞬間、可愛い雑貨が並びその先にカフェがあります。お…おしゃれ…







わたしはパスタランチ。
人参が可愛い💕




昨日は満喫したデートでした
ちぃたんはというと…




相変わらず取り扱い注意中、、
ここ最近機嫌悪かったので、ダンボール内に100均で売ってます爪とぎとまたたびを入れてあげると大満足…現金な猫め…🐈



コメント一覧

titan33
@hnmk3710 付き合いたての頃はオープンカーに乗るのが恥ずかしくて嫌で嫌で仕方なかったのですがいつの間にか慣れてしまいました😅
ちぃたんは上機嫌です♪あれから鳴く回数も減りおうちでのんびり過ごしてくれて良かったです💕
titan33
るみ子さん
おはようございます☀ 本当に素敵なところで、良く母と一面のチューリップ畑を見に行ってました〜😊
オープンカーは胎教に悪いかなって思ったのですが、逆に風を浴びて気持ちよくドライブ出来ました。
るみ子さんとスポーツカーにそんな思い出が…今となれば良い思い出⁉️ですかね😊わたしの旦那さんの車も型は古いので…気をつけてもらわなければ💦
hnmk3710
ステキなところですね!!
オープンカーでデート…羨ましい!!😁💕
パスタランチも美味しそうでしたね〜
昨日は目にもお腹にも満足な一日でしたね🎶
ちぃたんの機嫌も直って良かった!
るみ子
titan33 さん
おはようございます〜

綺麗な所ですね。
可愛いお花も沢山で、
良い胎教になりましたね。

ご主人の車、オープンカーなんですね。
格好良いですね😃

私が、大昔、妊婦だったころに、元旦那は、好んで古い
スポーツカーに乗ってて
クッションが悪い上に、
エンジンが、かからなくなって、妊娠9ヶ月の大きなお腹の私がハンドルを握って
押しがけした事ありましたよ〜😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事