明日からがんばる年子ママ日記

エール


朝ドラの『エール』が面白い‼️
もともと朝ドラはここ数年ハマってずっと観てるのですが、今回のドラマはどハマりしております
初めは頼りなかった裕一も、作曲家として一歩一歩前に進むその姿が本当楽しい。
テレビつけたらコロナばかりで辛かったけど、次の展開が楽しみで明日を待ち遠しくしております。

土曜日の今日はダイジェスト…やっぱり前みたいに月〜土曜日まで放送して欲しいと思うのですが、ダイジェストもきちんと観ています。
なのに、今日に限って観ている横で旦那さんがドラマで出てきた紺碧の空をYouTubeで調べ大音量で流す‼️本気で邪魔せんで欲しいものです
本気でわたしが怒るから旦那さんはちぃたんに構ってもらう。




ちぃたんなんて可愛い顔しているの…
内心嫌なんだろうなぁ…でも逃げたら追いかけてくるし諦めた顔だな…これは…



旦那さんが出てるうちに晩ごはん作りでもしようかな。
何しようか悩みながら、ゴロゴロタイムです💤


コメント一覧

titan33
@hnmk3710 エール面白いですよね🤣共感してもらえて嬉しいです〜‼️もどかしいシーンも多くって早く週末になって良い展開になれって思ってたりしてました…😅
ちぃたんもソファでスタンバイしております。まさか一緒に観てたとは…⁉️
hnmk3710
エール、面白いですよね!!
展開が明るい時はとことん明るい!
でも暗い時はとことん落とすなぁ…と思いました。
とにかくトンネルから無事に脱出出来て良かったですよね。
来週も楽しみ!!
ちぃたんも実は楽しみにしてる!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事