布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

お出かけは 雨 佐賀バルーンフェスタ・・・。

2014年11月01日 | 日記

          用事も兼ねて 佐賀までおでかけしましたが あいにくの雨

          行く途中 バルーンフェスティバルが行われていましたが

          あいにくの雨で 大きくて綺麗なバルーンが 全然見れなくて残念

          

          小雨降る中で・・・。

          

          もちろん カメラも腕も残念

          用事を済ませ 寄り道しながら帰路

          以前通った時 気になつていた 食事処

          道に迷って見つけた所ですが 何とも美味しそうな感が働く

          そこを目指して

          

          見店内から見える景色 小川が流れ木々が茂り 自然もご馳走

          

          ワン プレートランチ (月替わりのランチ)

          ハンバーグに温野菜たっぷり 小鉢がいろんな味付けされていたり

          とても細やかな目でも楽しめ 小ぶりですがお腹一杯

          〆のデザートはまたたっぷり

          

          チョコレートケーキにブルーベリームース とアイスクリーム

          女子にも男性でも満足のランチでご馳走様でした。

 

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿