布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

今朝は 冷え込みました

2014年11月03日 | 作った物

         朝から秋晴れの 良い天気でしたが、とても冷え込みました。

         店に座っていても 冷たく 電気ストーブをつけて仕事をしました。

         今日は 細かい押し絵の 松竹梅 赤い袱紗に付けるもの

         

         大中小 と何組か作りましたが 梅の金糸 刺繍が 少し物足りない?

         のりと 小さなアイロンを使っての作業 時間がとてもかかってしまいました。

         

         気分転換にお買い物に出ましたが、

         花屋の きんちゃんはお外にはいませんでした。

         

         やはり 寂しい 花屋の店先です。

     

         見ていただきありがとうございます。 

 

 

                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿