布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

夢のお告げ・・・。

2012年07月12日 | 作った物

         夢を見て作ったものはいくつかあります。

         先日から 来年の干支を考えていたからでしょうか?

         昨日見た夢 白蛇が白い着物を着て赤い袴を付けて

         烏帽子をかぶって・・・・・・。

         夢に出てきたのはしっとりとステキでしたが実際作ってみると

         不気味・・・・・・だと思う

         で、アレンジして試作を作ってみました。

         

         もう少し改良が必要です

         干支のへび なかなか難しい題材です。

         

         見て頂きありがとうございます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですか? (naomi)
2012-07-12 11:17:30
 こんにちはヽ(^0^)ノ
さすが早いですね、来年の干支"へび”作成・・・
素敵に出来ていますね
嫌われ蛇ですが、縁起が良い白蛇は歓迎
私もそろそろ取り掛かります。
次の作品楽しみにしています
返信する

コメントを投稿