布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

新車

2019年07月15日 | 日記

新しい車が来ました。その足で諏訪神社へ行き安全祈願を受けました。

昨日はお宮参りの子供さん方が凄く多く

拝殿でのお払いにすごく時間がかかりました。

それでも一人ひとり名前とお言葉を頂 き改めて厳粛な気持ちになりました。

初めて元本殿に上がり気持ちが引き締まりました。

安全運転を誓う祈願でした。

 

納車の時新車の前で記念撮影 これも恥ずかしいものでした・・・。

なので写真はありません。

 

今日もありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウキウキ気分でしょうね♪ (しゃちくん)
2019-07-15 10:21:10
たしかハイゼットでしたっけ?
軽のワンボックスが使い勝手もよく私も欲しいです。
荷物も積めるし人も乗れる点では軽トラよりも勝ります。

安全祈願も済ませ長く付き合ってやってくだされ~
Unknown (なかしま)
2019-07-15 22:17:08
ダイハツのハイゼットなのですが
何もかも勝手が違い 慣れるまで大変なようです。

安全運転で大切に乗りたいです。

コメントを投稿