布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

筋力

2022年04月23日 | 日記

先日 友人の自宅へ行った時 

高台にあるお家までの坂道を登ったら ひぃひぃ言ってしまった。

こりゃぁいかん ウォーキングとまではいかないものの

お散歩くらいはせねばと痛感

近くのコンビニまで1キロ弱 スーパーまで2キロ弱

その道のりは全部坂道 つい面倒になり車に乗る

今から体力 筋力を付けようとは思わないが

これ以上落とすわけにはいかない 少し歩こう

と言う事で昨日はスーパーまで歩いてみました。

可愛らしい 鯉のぼり 玄関の前に飾ってありました。

つつじも今が盛り

よそ様の季節の花を見せて頂く

スーパーで少しお買い物をして 帰りは

ちゃっかりバスで帰って来ました。

片道 3800歩まぁこんなものかな

でも今日は朝から雨になっていて

出鼻をくじかれる

 

 

 

 

今日もありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿