布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

冷たい雨

2022年04月21日 | 日記

天気予報通りに朝から雨 冷たい雨です。

 

今年はあらゆる花が 一気に咲き始めて 即満開

こんな事も珍しい

つつじに モッコウバラ 藤の花に オオテマリ

こでまり レンギョウに 君子蘭

咲く順番が違うでしょ・・・みたいな感じ

カメラの調子がイマイチなので 持って出かけないときに限って

きれいなお花に出会う

目に楽しくて 心にうれしい

今年も綺麗に咲いた ピエド・ボーさんのモッコウバラ

本当に素敵なレストランです。

 

 

 

 

今日もありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2022-04-22 21:14:33
こんばんは。(^▽^)/

お花がきれいで素敵なレストランね。
入ってみたいです。
なかしまちゃんは行ったことがあるの?
どんなお料理かしらね。
興味津々です。(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿