布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

子供の日

2021年05月05日 | 日記

今日は子供の日 あいにくの雨

ゴールデンウイークも最終日

特別なことが無くても日々過ぎていく

勿体ないほどの退屈だけど

人ごみの中に出かける勇気は無い

 

実は先日 テレビの情熱大陸に出ていた

動物彫刻家 はしもとみお さん

実物大の動物の彫刻をする方なのだけど

その表情から癖まで まるで生きているように仕上げていく

その はしもとみおさんの作品展が広島で六月まで開催されています。

日帰りでギリ行けそうなのですが

不要不急なのでと躊躇しているところです。

最終日まで 行こうか行くのをよそうか悩みどころです。

そうやって思い描くことが 今一番の楽しみ

 

今日もありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿