布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

ゴールデンウイークも終わりました

2021年05月06日 | 今日の仕事

何だかんだ言って愚痴っていましたが

ゴールデンウイークも終わってしまいました。

寒かったり 雨が降ったりしましたが 

観光地にはやはり人が多かったようで

少しだったら 感染対策してたら大丈夫と気が緩んでしまって

感染が多かったようです。

ワクチンもいつになるかわからないようなので

順番が来るまで出来るだけじっとして居たいです。

 

この前から布を色合わせして置きっぱなしにしていて

久しぶりに仕事部屋へ行き 針を持ちました。

折角の布が良く見えない

ほーら 思っていたよりどーでもいい感じで仕上がりました。

 

 

 

 

今日もありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿