布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

紫陽花祭り

2023年05月27日 | 日記

今日の眼鏡橋

もう紫陽花祭りが始まっている頃だと思い

出掛けてみました。

調べてみると 規模をずいぶん縮小していて

紫陽花祭りと呼ぶには貧弱

それでも眼鏡橋の周りには色とりどりの紫陽花が置かれ

ピーカンの日差しが少しかわいそうでした。

やはり紫陽花には雨が似合いますよね

少し雨が欲しい所です

アーケードの花屋さん

さすがに今の季節 色とりどりの紫陽花が賑やかでした。

 

 

 

 

今日もありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿