布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

無残な庭

2020年09月30日 | 日記

この所 コロナのせいにしてはいけないけれど

一年近く一泊二日で母の所に行くには

庭仕事など到底出来ない

去年までは庭の隅に ピーマン きーゅり オクラなど

夏野菜を作っていた

今年に入り 二週間に一度は行くけれど

時間が無く 庭に気も向かない

気が付いたときには 業者さんに頼もうと連絡するも 

忙しく順番待ち

見るみる 無残な庭になってしまいました。

芝生も伸び放題

プラの鉢植えも枯れ 何も言えない程 悲惨

やっと見積もりに来ていただき

作業の日取りも決めていただきました。

 

庭仕事も気力体力が無ければやれません

人様の力を借りて 小さく出来るように

整えて過ごさねばと思います。

 

今日もありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿