知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

そ~っと。。

2021-11-23 19:57:14 | 日記
 90歳のSさんは、まだご自分の
年齢が88歳だと思っている様です。

そして、Yさんよりまだ若いのだと。


・・髪の毛で判断?
それとも・・Yさんの動きの鈍さで?
実に失礼で単純な発想ですが・・

Sさんは、
『のさんけど頑張らんとね』と。
そ~っと年輩者を労わる様な気持ちで
Yさんの肩ほぐしをされてますよッ。

 

 年齢等関係なく気持ちを解された
Yさんはその後・・
身体全体にスイッチが入ったのか
歩き先の途中で手摺りに捕まって
そ~っと。脚上げ体操でした。

今日はYさんにとって良い日でした


ブ ログランキングに参加してます。

ご協力よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tさん​​​何をすっとな~ | トップ | 嬉しかね~・・1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿