知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

朝の体操(膝間接の

2024-08-05 16:03:08 | 日記

 『おはよう~』と清清しい発声でフ

ロア姿をみせてくれるKさんとTさ

んは、朝の体操が楽しみらしいです。

 

そして、昼・夜の食事前もTさんは、

毎回早めに廊下歩きを済ませてフロ

のソファーに座って、私のキッチンで

の仕事を待ってくれてますよッ。

お隣のGさんへ朝の体操のお誘いをし

てくれるKさんは・・ 

『朝ん体操が待っちけんごッじゃッ』

と言いながら今日は、膝の伸展運動

真剣に頑張ってましたよッ。

 

ブログランキングに参加してます。

ご協力よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花も暑そうです。 | トップ | これもキュウリ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿