知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

Nちゃん良かったなぁ

2021-07-18 21:47:49 | 日記

 佐賀からお帰りの息子夫婦様と
ご対面のNちゃんは・・
2年ぶりの再会に感激の涙でした。

勿論。たった独りの息子様も

『母さん覚えちょつか~
 戻ッ来たどこらね~』と胸を
詰まらせながらの第一声でしたね。


 その翌日の昨日のNちゃんは

お二人の手厚い介助をもらいながら
お墓参りとご自宅へと向われて
ご満足の一日となりましたね。

😊 Nちゃん。思こっが叶う
  良かこっじゃしたなぁ~

 今日はすっかりお疲れのご様子で
終日ベッド生活でしたよ。

お母様の心は充分満たされてますの
で、後2・3日もすればいつもの
Nちゃんに戻れると思いますよ~


ブログランキングに参加してます。
ご協力よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yさんお帰り~ | トップ | M・Tさんは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿