知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

Yさんお帰り~

2021-07-17 23:39:16 | 日記
 今日は・・4月25日から
鹿児島の病院に入院されていたYさんが
当園に帰って来られましたよッ。


『戻っ来がなって良かったなぁ~』

『長ごっ戻ってこんもんじゃっで
 とぜんなかった(寂しかった)~』

と、Yさんのお帰りを喜ぶ皆さんの
声に、Yさんはポロリと嬉しさの
涙を浮かべてました。


 早速お隣のTさんは、静かに
Yさんの部屋で相撲観戦でしたよッ。


 久し振りに当園メンバーが揃って
楽しい夕食となりましたよ~。

Yさんお帰りなさい。

歩きのトレーニングは
ゆっくり焦らず
頑張りましょうね。
 

ブログランキングに参加してます。
ご協力よろしくお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国と北国から・・ | トップ | Nちゃん良かったなぁ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立神岩子)
2021-07-18 09:47:59
良かったですね!皆さん揃っての食事風景はいつになく楽しそうでいいですねぇ。
返信する

コメントを投稿