知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

今日は雨の中・・

2024-03-24 21:15:53 | 日記

 今日は終日雨が降ってましたが・・

2つのてるてるぼうず

95歳になられる方が娘さん・お嫁さ

んと一緒に枕崎からTさんを尋ねて来

てくださいましたよッ。

お母様が元気な内に又、Tさんとの

 話の続きを宜しくお願いします。 

ゆるくて可愛い女性の美容師

Mさんは数ヶ月振りに美容院へと♪。

綺麗に整った姿で独り昼食でしたよ。

夕方になると相撲千秋楽を観戦し

尊富士の優勝決定に歓声が湧きました~

 

ブログランキングに参加してます。

ご協力よろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しそうなNちゃんは・・ | トップ | 朝の体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿