知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

Gさんは・・

2024-08-24 19:53:42 | 日記

 最近掲げた京都くらま山の日捲り

レンダーを一日何回も捲るGさんは

このカレンダーの言葉がお気に入りの

ご様暫く黙って観察してましたが

彼の日捲りは今も続いてますよ~。

短い言葉に心癒されるのでしょう♪。

 

彼は、大学ノートを上手く活用して

日誌を細かく書かれてますが、

曜日は必ず英語で書いてますよッ。

93歳なんですが、凄いッ♪。

項目の中には、お天気と食事日記も。

日常の習慣って素晴らしいですね♪。

 

*『言葉』は、人の心を動かす魔法の

うな力があると思いましたが・・

Gさんの心に『言葉の栄養』がより多

く届くような配慮も大事ですね。

 

wブログランキングに参加してます。

ご協力よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の体操で・・ | トップ | スイカさんありがとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿