Chelseaviewdrive

海外生活or旅行の?番目くらいの一番の写真ではないへぼ写真の多いblog

変更:お気に入りの写真も載せていく予定

本日の不幸事と中華カリー

2009-03-31 | 不幸事、事変
まず本日の朝。
アラームをとめて。
もう一回アラームがなったので止めようとする。
画面が真っ暗でアラームは鳴っているものの操作不能。

故障

とりあえずショップに持っていって代替機を。

昨晩から本日の朝までにメールもらった方、
返信できません。見てません。
ここ3ヶ月バックアップを取っていな為最近連絡先を変えた方はご一報を。

今日は中国で買ってきたカレー。
味のみ見てみたいため少しの野菜のみ。
ニンジンはなかった為無し。
ジャガイモと玉ねぎのみ。
味は違うものとは思っていたが、
やはり中国フレーバー。
五香粉的な香が。
これはこれで旨い。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上海好侍 (《》 nek)
2009-03-31 18:09:45
よいサムライ・・・(笑

MADE IN JAPANとお味は違うんですか?w
返信する
Unknown (モキチ)
2009-04-01 01:33:29
違ったね。

バーモントなのに。

ニオイかいだ瞬間だいぶ違って。

食べたら予想以上においしかったと思うよ
返信する

コメントを投稿