Chelseaviewdrive

海外生活or旅行の?番目くらいの一番の写真ではないへぼ写真の多いblog

変更:お気に入りの写真も載せていく予定

ルーマニア~ブルガリア Day-10 ~帰国--フランクフルト~

2011-03-01 | 海外(ヨーロッパ辺り)

ついに来ました最終日。

ソフィアのホテルより出発。

まさかの深夜3時半頃?出発。

 

ホテルの受付、空港、等。

旅の終盤だったこととヴェリコタルノボあたりで燃え尽きた感が。

 

フランクフルト到着。

ATMでお金下ろそうとすると。

バグってwindows再起動。

最終の写真にはゴミ箱が。

行き返りもお金下ろせず。

 

そして後ろでハンサムな少年がwinであることにウケてた。

遊べる時間は4時間。

全力で街中へ向かう。

何も分からずチケットの買い方も分からず何も分からず。

ステキな紳士に聞いてみたところ教えてくれたのだが、

その紳士が電車に乗り遅れたような。

とりあえず地図も無いまま人の流れについて歩いていってみると観光スポットへ。

お土産やさんがいっぱい。

ここでマギーショップ発見。

かなりテンションがあがり。

店内で食事も出来るよう。

しかしそんな時間も無ければおなかもすいていない。

適当にお土産を色々かって帰る。

 

おなかがすいていないと言いつつ。

やっぱりソーセージ食べたくなる。

 

1:パントマイマー

その後は人形やさん。

結構な価格のため購入見送り。

と言うか所持金がほぼなし。

歩いてみる。

教会。

1:がちゃがちゃ?の大きさがステキ。

2:単なる風景。

そしてひたすら歩いてみる。

何かのロケ。

ユーロ。

信号ボタン。

空港到着。

セキュリティが面倒くさく何度も何度もチエックを受けた記憶が。

まずマギーショップでのお土産。

 

次はブルガリア。

写真下はバラジャム。

 

次はルーマニア。

写真下はジェロビタール。

かなり有名はクリーム。

日本で買うと結構高級。

詳細はググってください。

料理本+

いつもの自分へのお土産。

写真左は今回の旅行とは関係のないイギリスの本も混じっている。

右のものははっきり言って文字が読めない。

料理本がそろそろかなりたまってきたようで。

この旅行記は是でおしまい。

その間に数カ国旅に出ている為何から出そうか考え中。

 

以上。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sofia~ (《》 nek)
2011-03-01 20:04:13
空港キレイだね!! 行きたいな。

ATMもWinってなんだーー!!!
そらちょっとびっくりするわ(笑

ドイツのガチャガチャは、大人用でしょw
返信する
Unknown (モキチ)
2011-03-01 23:20:23
ガチャガチャなんだかサイズが小さくて何が入ってんだか。。。
なんか分からんが雑でw

じっくりドイツ回りたいわぁ~
返信する

コメントを投稿