Chelseaviewdrive

海外生活or旅行の?番目くらいの一番の写真ではないへぼ写真の多いblog

変更:お気に入りの写真も載せていく予定

キムチ炸裂

2009-04-03 | 不幸事、事変
連日の様にろくな事がない。
前回の物の続きの様な。

韓国で買ってきた小分けキムチが冷蔵庫内で炸裂。
写真は膨張しているもの。
冷蔵庫を空けた瞬間に一瞬汚物にも似た匂いが。

同日、購入した椅子が届いたのだが色違いが届く。

同日、アメリカからの弁護士からのメールで出廷要請が来る。

もう意味分からん

不要なHDDを剥いてみた。

電動ドリルでも小さな傷が出来た程度であまりの強固さに驚く。

商品が違う物が届くのもこれが初めてではない。

そろそろ誰かの陰謀かと思う様になり始める


ANAブロンズが最近終了した。

特典のアップグレード権を使い忘れていた事に気付き声が出そうになる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿